痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています。

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

酒に酔っぱらった女のエロさ爆発! メチャカワ温泉コンパニオンと野球拳してハメちゃう盗撮動画。

2012年9月19日 更新日:

温泉コンパニオンの「フェラ、シックスナイン、騎乗位」

酒に酔っぱらった女のエロさ爆発! メチャカワ温泉コンパニオンと野球拳してハメちゃう盗撮動画。

盗撮天国の「有名温泉旅館盗撮 露天風呂でイチャつくカップル、仲居をしつこく口説いて生ハメする男性客、TV撮影の温泉リポーターを喰うプロデューサー、酔いが回ってSEXしちゃうコンパニオンなどなど、温泉で巻き起こる淫欲痴態の数々」。女優の名前がわかりませんが、すごくいい女優です。

酒に酔っぱらった女のエロさ爆発! メチャカワ温泉コンパニオンと野球拳してハメちゃう盗撮動画。

旅館の個室で、男客とスーツ姿の温泉コンパニオンがかなり酔った状態で野球拳。男が負けてパンツを脱ぎ、ノリの良いコンパニオンはチンポをマイクに歌い始めます。時々チンポを咥えてフェラ。男がコンパニオンを脱がせてシックスナイン。正常位、対面座位とすすんで、再びフェラ、シックスナイン、ビール片手に騎乗位、正常位。

この温泉コンパニオンのお姉さんがめちゃくちゃいいですね!
かわいいし、底抜けに明るくてノリが良いです。野球拳で負けた男がパンツを脱いでチンポを露出したときの「どっひゃー!」というリアクション、最高です。さらにチンポをマイクに見立てて歌い始める始末です。

温泉コンパニオンで野球拳、SEXへという展開のAVは多いですが、たいていはS男目線です。これもM男目線とは言えないですが、野球拳に男が負けてチンポを露出し、しばらくその状態で会話しつつ楽しむ、しかも女性から「マイクだー!」とおもちゃ扱いしてチンポに息を吹きかけたり、チンポ観察的楽しさがありますし、フェラや騎乗位しながらお酒飲んだりと、ナチュラルな痴女感がすごくいいです。何より、一対一なのがいいですね。温泉コンパニオンものだと、乱交が多いので、こういうシチュエーションなら、人見知りのジブンでもなんとかなりそうな気になります。

その後のエッチも激しいだけじゃなくて、ノリが明るくて、見ていて楽しいですね。
酔った女がエロい気持ちになって積極的になってる状態は痴女好きとしては見逃せないシチュエーションだと思うんですが、その中でもこのお姉さんの明るいエロぶりはすばらしいです。途中でグラインド騎乗位もさりげなく見せてますし、痴女がすごくうまそうです。しかも相当かわいい。乳首は黒めで美乳です。名前がわからないんですが、知ってる方、ぜひコメントなどで教えてくれたらうれしいです。

男客がすごくソツなくこなすのにイヤミが無い感じの男優ですね。SEXが終わった後の去り方も鮮やかです。
ジブンなんかは、なりゆきで一回限りのSEXをするというのがまったく想像つかないので、妙に感心しました。

「有名温泉旅館盗撮 露天風呂でイチャつくカップル、仲居をしつこく口説いて生ハメする男性客、TV撮影の温泉リポーターを喰うプロデューサー、酔いが回ってSEXしちゃうコンパニオンなどなど、温泉で巻き起こる淫欲痴態の数々」画像有名温泉旅館盗撮 露天風呂でイチャつくカップル、仲居をしつこく口説いて生ハメする男性客、TV撮影の温泉リポーターを喰うプロデューサー、酔いが回ってSEXしちゃうコンパニオンなどなど、温泉で巻き起こる淫欲痴態の数々
有名情報誌にも掲載された事のある温泉宿…そんな場所にも、男達の欲望の餌食と化す悲しき女の現実があるという…。生々しいSEXに没頭するバカップル、ほろ酔い男性客に口説かれて股を開く美人仲居、鬼畜プロデューサーの肉体取引に応じる淫乱レポーター、快楽に身を委ねて腰をクネらせる変態コンパニオン…。解放的になった女達の痴態を、悪意あるカメラが鮮明に盗撮記録していた…。

「有名温泉旅館盗撮 露天風呂でイチャつくカップル、仲居をしつこく口説いて生ハメする男性客、TV撮影の温泉リポーターを喰うプロデューサー、酔いが回ってSEXしちゃうコンパニオンなどなど、温泉で巻き起こる淫欲痴態の数々」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

フェラチオがすごいAV,

Author: