痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています。

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

フェラチオ上手なAV女優No1! 神ユキの汗だくフェラが激エロです!

2016年5月5日 更新日:

神ユキのフェラチオ

マドンナの「親父の女」のサンプル動画。

フェラチオ上手なAV女優No1! 神ユキの汗だくフェラが激エロです!

神ユキが汗だくで男を舌で舐め回し、普通ならそろそろ挿入というタイミングでもさらにフェラチオする神AVです。


神ユキのフェラチオ動画(1分05秒)

神ユキと言えばお尻。お尻と言えば神ユキですね。最近すっかりお尻好きの自分も「尻好きホイホイ(神ユキのツイッターのプロフィールに書いてあります笑)」に引っかかって、神ユキのAVをあれこれ見ているんですが、お尻もさることながら、神ユキのフェラチオのエロさ、上手さに驚愕しました。
今回ご紹介する「親父の女」は義理の息子との近親相姦もの設定ですが、熟女好き向けというよりは、ヤリ頃の美人がひたすら濃厚なエッチをする動画です。

とくに、前半の汗だくになりながらのフェラチオ〜挿入シーンは神ユキのエロさ爆発です!
監督のカメラワークと神ユキの魅力で、まさに「神」シーンとなってます!

神ユキはバストはそれほど大きくないんですが、バランスが良く、ほど良い肉付きがたまらない上に、独特のエロ顔で、全身が性器みたいな感じがする女優さんですが、フェラチオすると神々しいくらいに美しいんですよね。
さらに神ユキのフェラチオテクニックは、ジブンの中ではAV女優の中でNo1だと思います。AVのように画面を通して見せるフェラチオは、実際に舐められるのとは違って、舌の動きを大げさにしたり、音を激しくたててみたりと気持ち良さとはちょっと別のショー的要素が強いと思うんですが、神ユキの場合、ショー的な要素と実際の気持ち良さが両立してるんじゃないかとジブンは想像してます。

「蛇舌」とも言われる長い舌で舐め回す管野しずかや星優乃、強い吸い込みのバキュームフェラの雪野ひかるといった歴代のフェラチオ巨匠を超えてるとすら言っていいんじゃないでしょうか。

特徴的なのは、やっぱり舌づかいですが、モザイクがかかっていても、何をしているのかよくわかるように計算してる気がします。それなのに、的確に男の性感帯を責めてるようにも見えます。とにかく神ユキのフェラチオは「何をしているのかよくわかる」というのが最大のポイントですね。
もう一つ特徴的なのは、手の使い方です。指の絡め方、愛撫の仕方が絶妙なんです。ジブン、けっこう風俗なんかでいろんなフェラチオを味わいましたが、心の中で師匠と呼んでる天才風俗嬢と手の使い方がそっくりなんですよねー。あれは絶対気持ちいいですっ笑!
手を使わないフェラチオ、という嗜好もありますが、神ユキの舌も手を巧みに組み合わせた愛撫は本当に気持ち良さそうです。

汗だく●EXって、これはこれで一つのジャンルといっていいくらいですが、汗だくの神ユキの美しさ、エロさ、フェラチオの巧みさ、しつこさを堪能しました。
この汗だく特有の上気した感じをあますことなく、見ている側にまったくストレスなく映し出してるカメラワークもすごいと思うんですが、監督は豆沢豆太郎という人です。この監督、以前はYSKという名前でした。この人は主観AVを撮ったら最高にうまい監督だとジブンは思っています。
以前書いた「俺にベタ惚れの教え子は、グラインド騎乗位がメチャ上手い…痴女系黒ギャルの至宝、泉麻那っ!」でYSK名義時代の作品を紹介してます。とくにあすかみみ主演の「完全主観 可愛い教え子と密室温泉旅行 スザンナ あすかみみ RUMIKA」が最高でした。

一見、熟女近親相姦ものの地味な印象の作品ですが、神ユキの魅力がつまったすごくいいAVでした。

「親父の女 神ユキ」拡大パッケージ画像親父の女 神ユキ
親父はかつて、格闘技界が期待するエースだった。しかし、今では新人の練習相手でそんな親父に愛想を尽かした母は出て行き、僕は親父と二人で小さなアパートに暮らしている。そんなある日、アノ女がやって来たのだ。人目も気にせず親父とイチャつく女に戸惑い、僕は目のやり場に困り部屋に閉じこもっていたが、親父は連絡も無く数日後姿を消した。そして、突然僕の面倒を見てくれる事になった親父の女と奇妙な同居生活が始まった。

CATEGORIES & TAGS

フェラチオがすごいAV,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw

Powered by DMM.R18 Webサービス