痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

俺にベタ惚れの教え子は、グラインド騎乗位がメチャ上手い…痴女系黒ギャルの至宝、泉麻那っ!

2013年10月22日 更新日:

泉麻那の「グラインド騎乗位」

アキノリの「完全主観 可愛い教え子と密室温泉旅行」

俺にベタ惚れの教え子は、グラインド騎乗位がメチャ上手い…痴女系黒ギャルの至宝、泉麻那っ!

黒ギャルの教え子3人と温泉旅行中の教師の完全主観。夜、寝室で泉麻那と夜這いプレイ。泉麻那が上になり、すごいグラインド騎乗位。さらに激しくピストンし、イってしまいます。

本編AVは「完全主観 可愛い教え子と密室温泉旅行」ですが、これはシリーズもので同名タイトルで5作出ています。
あえて「完全主観」と銘打っているだけあって、主観映像のAVとしては、とても良いシリーズで、ジブンは傑作だと思います。
監督はYSK監督ですが、ただ主観位置にカメラがあるというのではなく、男性側の感情というか、エロい気分まで表現してるようなカメラワークなんですよね。気持ち良くなって体の力が抜けていくのまで主観カメラで表現してるんです。

女性が目の前でエッチなことをしてるときに、見たくなる場所も的確に押さえてます。

泉麻那のグラインド騎乗位も見事の一言です。

YSK監督の「完全主観」シリーズはこちらです。

「完全主観 可愛い教え子と密室温泉旅行」画像完全主観 可愛い教え子と密室温泉旅行
教え子である泉麻那、桐生さくら、桜りおと温泉旅行!温泉宿に着くなり、僕を誘惑してくる教え子たち。制服を着たまま温泉に入り制服をスケスケにしたり、夜這い行為をしたりとかなりスケベな教え子たち!教師と生徒という禁断の関係を抑えきれなくなった僕は…。 出演:泉麻那 桜りお 桐生さくら

「完全主観 可愛い教え子と密室温泉旅行」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

騎乗位がすごいAV, ,

Author: