痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

グラインド騎乗位女王、最終決戦っ! 素人はAV女優を超えるのかっ!

2014年8月29日 更新日:

ナース、熟女、お姉さんなど素人の「グラインド騎乗位」

さまざまな素人系AVからグラインド騎乗位を集めたオムニバス

グラインド騎乗位女王、最終決戦っ! 素人はAV女優を超えるのかっ!

盗撮風、ハメ撮り風でナースや熟女、美人のお姉さんが次々とグラインド騎乗位を披露します。


グラインド騎乗位女王決定戦 3 http://video.fc2.com/a/content/201102152be5DEMe
ナース、熟女、お姉さんなど素人の「グラインド騎乗位」動画。

これまで紹介している三本の動画
・「最強の騎乗位女優を探せ! グラインド騎乗位 女王決定戦その1
・「最強の騎乗位女優を探せ! グラインド騎乗位 女王決定戦その2
・「すごい、すごいよっ! 選び抜かれたグラインド騎乗位の名シーン集。雪見紗弥、亜希菜、月野りさ。
同様、Tekoky Seeさんというアダルトレンタルビデオ店長が編集したグラインド騎乗位動画です。
これまでAV女優編とはちょっと違って画質が暗かったりしますが、ジブンは一番興奮してしまいました。
とくに中盤過ぎの「欲求不満人妻紹介 さとみ」さんがすごいです。なによりおっぱいがすごいです。小林さとみさんという女優さんなんですね。E-BODYとかにも出てました。
その前の「湘南素人お嬢さん みお」さんですが、これは以前紹介した「プロ男優を秒殺っ! カラダが最高のお姉さんが、見事なグラインド騎乗位。」の人ですね! グラインド騎乗位がうまいと思ってましたが、ここでとりあげられるレベルだったんですねー。

こうして見ると、グラインド騎乗位上手な女性は意外と多いんですね。なぜジブンは一度も体験したことがないのでしょうか。

「欲求不満人妻紹介 #13〜#16 」画像この動画の中でもジブンイチオシの「欲求不満人妻紹介 さとみ」さんの本編AVです。妃悠愛も出てますよ!→欲求不満人妻紹介 #13〜#16
欲求不満な人妻達をご紹介しているこのシリーズ。旦那とのSEXは片手で数えられるくらいと言うSEXに餓えた人妻達を4人ピックアップ!そんな彼達も男性経験は少ないと語るがHは大好きだと言う。普段からヒマさえ有ればHな事を考えては我慢が出来なくなりオナニーをしているらしい、クリトリスを電マで刺激されイキまくるが男は容赦なく攻め続ける。そのオマンコを手マンで攻めると女は腰が抜けるほど感じまくり潮吹き!久しぶりに挿入された彼女達は本当に気持ちが良さそう。彼女達の男性経験が少ないと言うのはどの位なのだろう…。 出演:女池さゆり 妃悠愛 小林さとみ 小畑ゆう

「欲求不満人妻紹介 #13〜#16 」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

騎乗位がすごいAV, ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw