痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています。

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

完全主観で味わう、SEXファンタジスタ、及川奈央のフェラチオと騎乗位。

2012年1月7日 更新日:

及川奈央の「騎乗位」

ソフト・オン・デマンドの「SOFT ON DEMAND 108人斬り 8時間」。及川奈央の他にも、ナイスな動画、入ってます。

完全主観で味わう、SEXファンタジスタ、及川奈央のフェラチオと騎乗位。

白ブリーフの上からいやらしい手つき、いやらしい顔つきでチンポをまさぐる及川奈央。トップ女優ならではの「魅せる」フェラチオの後は、騎乗位でチンポを挿入。汁男優も登場してザーメンの雨あられ。
後半、別の動画も入ってますが、S男とS女が二人でM女を凌辱してて、これもエロいっす。

最後は汁男優のザーメンまみれになり、さらには射精されたコンドームの精子を飲み干すっていう、ジブンは苦手な展開なんです。他人のザーメンとか気持ち悪いんで。オナニーしたときにジブンのザーメンを始末すんのヤです。
そんな展開なんですけど、そこに至る痴女っぽさ全開の流れは掛け値無くすばらしいっす。やっぱり及川奈央はすげーなー。としみじみ思う動画でした。
顔もカラダもスゴいんですけど、なんと言っても視線がプロっすよね。男を自分のテクニックで気持ち良くさせられるという自信に満ちた視線。男を自然にマグロ状態にしちゃう魔法の瞳。って何を言ってるんでしょうか、ジブン。

コンドームを口で付けてくれるシーンもあるんですが、見事です。騎乗位のときに胸を反らす角度も見事です。男優の腹にそっと添える手も見事です。指が細くて長くてすんごくキレイなんすよね。この手でチンポを触るだけでファンタジー発動っす。

「SOFT ON DEMAND 108人斬り 8時間」画像SOFT ON DEMAND 108人斬り 8時間(廃盤・配信停止)
SODを彩った108人の女優たちが一同に集結!!彼女たちの魅力を存分に伝える!作品集がここに登場。SOD史上もっとも美しく、純潔な女優と称された原紗央莉を筆頭に、STAR女優として一時代を築いた夏目ナナ。芸能人AVの先駆けとして範田紗々、琴乃。時代を象徴する女優及川奈央や黒沢愛など。ここに書ききることの出来ない大人数でお届けします!!
出演:板垣あずさ 夏目ナナ 範田紗々 琴乃 Hitomi 浜崎りお 小坂めぐる 黒沢愛 大沢佑香 かすみ果穂 長澤つぐみ 堤さやか 鮎川なお 本木優美 及川奈央 矢沢のん 天海麗 彩名杏子 他90名
※動画レンタル有り

「SOFT ON DEMAND 108人斬り 8時間」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

騎乗位がすごいAV, ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw

Powered by DMM.R18 Webサービス