痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

おっぱいビンタを超える「おっぱいボンバー」。正義のヒロイン、麻美ゆまが変質者と戦う!

2012年1月8日 更新日:

麻美ゆまの「巨乳コスプレ」

おっぱいビンタを超える「おっぱいボンバー」。正義のヒロイン、麻美ゆまが変質者と戦う!

トップマーシャルの「ミッドナイトエンジェル 〜世直し官能喫茶〜」。お色気あり、コメディあり。麻美ゆまがさらに好きになりました。

おっぱいビンタを超える「おっぱいボンバー」。正義のヒロイン、麻美ゆまが変質者と戦う!

麻美ゆまが悪(変質者)と戦ったり、メイド服でギターを弾きながら熱唱したり、好きな男とSEXしたり、チャイナドレスを着たり。

メイドの麻美ゆまがカフェでギターを弾きながら歌うところでは、リミッターが振り切れた演技で驚きました。ヒロインとして戦うシーンでは、真剣味とトホホ感が絶妙に入り混じった演技を見せてくれます。
悪を成敗した後、好きな男が待っているものと、いそいそと家に帰って来て、ヒロインコスプレからチャイナドレスに着替えるところがめちゃくちゃかわいいっす。部屋に「今夜、あなたをお仕置きします」って書いた紙が貼ってあるのもかわいいっす。マジでグッときちゃいました。

テレビドラマでちょっとでもお色気シーンがあるとすごくうれしいものですが、これはそういう視点で見れば最高ですね。ポロリじゃなく、バンバン出してくれてますが、あくまでドラマの中でおっぱいが見えちゃってるという作りになっているので、麻美ゆまの巨乳の魅力が、むしろAVよりも引き出されてる気がします。
おっぱいで男の顔を圧迫するシーンもありますが、おっぱいビンタ好きなら、「カウンターおっぱいボンバー」も見逃せません。見逃してもエロ的には全く問題ありませんけど。

麻美ゆまの天性のコメディエンヌぶりは、三谷幸喜もチェックしてるんじゃないかとジブンは密かに期待してるっす。

下の方で一緒に紹介している「闇の処刑人千晶 残虐!海岸奴隷調教」なんですけど、一応「お仕置き人」つながりです。この千晶なんですが、キャットファイトや甘美会系女王様モノにかなり出演しています。現在は「HIROKO」として格闘技(スマックガール、JEWELS)で活躍してます。身長はなんと181センチ。

(参考記事です)
【ニュース】女子格闘家、HIROKOが脱・SM女王宣言!?
HIROKO様”ドキドキ”のマッスルボディ披露=ジュエルス計量

(HIROKOのブログ)
HIROKOのオフィシャルブログ

(源氏名「千晶」で出演しているAV)
「千晶」名義のAV一覧

「ミッドナイトエンジェル 〜世直し官能喫茶〜」画像ミッドナイトエンジェル 〜世直し官能喫茶〜
人気セクシー女優・麻美ゆまの原案によるコミックを、本人主演で映像化したセクシー・アクション。女性の敵を成敗する夜のヒロイン《ミッドナイトエンジェル》が大活躍!
解説
セクシービデオや深夜バラエティ「マスカット」シリーズで不動の人気を誇る麻美ゆまが原案を手がけ、週刊誌上に連載されたコミックを麻美自身の主演で映像化。昼はカフェのキュートなウェイトレス、夜は女性の敵をこらしめる仕置き人《ミッドナイトエンジェル》という2つの顔を持ったヒロインの活躍を描く。見どころはメイド風のウェイトレス姿からハードなボンデージ、チャイナ服と七変化する麻美のコスチューム。もちろん衣服を脱ぎ捨てたセクシー場面はいうまでもない。漫画原作らしいコミカルなノリが痛快な1作だ。
ストーリー
カフェ・YUMAの看板ウェイトレス、ゆまの本当の顔は、女性の敵を成敗する闇の仕置き人《ミッドナイトエンジェル》。店の常連客・大輔は、そんなこととは露知らず、彼女目当てに足繁くカフェに通っていた。ある日、彼は悪徳芸能プロ《ルーガー・ドゥ・ミニュイ》で、ひどいセクハラ被害に遭っている女性を目撃するが、助けたくとも足がすくんで動けない。そのとき、女性の悲鳴に応えるようにミッドナイトエンジェルが現われる。

「ミッドナイトエンジェル 〜世直し官能喫茶〜」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

巨乳痴女AV, , , , , ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw