痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

ズッキューン!と効果音が聞こえる美爆乳、激カワショートカットの大月まゆかはフェラやパイズリする表情がすごくいい。

2012年6月18日 更新日:

大月まゆかの「巨乳パイズリ」動画。フェラチオやパイズリ、正常位など。

ズッキューン!と効果音が聞こえる美爆乳、激カワショートカットの大月まゆかはフェラやパイズリする表情がすごくいい。

ABC/妄想族の「新人 Boin「大月まゆか」Box 大月まゆか」

ズッキューン!と効果音が聞こえる美爆乳、激カワショートカットの大月まゆかはフェラやパイズリする表情がすごくいい。

デビューしたばかりの大月まゆかが、監督の指示を受けながらフェラ、パイズリ。その後、男優とキスして愛撫され、フェラ。バック、正常位でフィニッシュ。

大月まゆかのおっぱいは、初めて浜崎りおのおっぱい見たときと同じ衝撃なんすよね。事件です!
顔もすっごくかわいいんですが、なんか、顔まで、おっぱいみたいです。おっぱい顔。ショートカットというのがまたいいんですよね。
表情はデビュー作ということもあって、ちょっと硬いんですが、それでもジブン的には見どころ多かったです。S女を感じさせる部分は、この動画ではほぼゼロなんですけど。AVでは授乳手コキシーンなどもあります。

大月まゆかプロフィールとしては、身長166センチ(高い!)。スリーサイズは95(Hカップ)-58(細い!)-98(大きい!)。見事です。しかも抜けるような白い肌。ジブン、何度でも抜けます!ってそういう意味じゃないですけど、ホント、抜けるような白い肌です。きっとモチ肌ですよ。ぷにぷにですよ。

監督の指示付きのAVってあんまり好きじゃないんですけど、緊張してる表情がかえって、チンポを見て興奮してるようにも見えるのがこの動画のいいところですね。

ブラを外そうとする大月まゆかの画像
チンポをガン見しながらブラを外す表情がエロい。

フェラした後のチンポを見つめる大月まゆかの画像
フェラした後のチンポを見つめる大月まゆか。口を半開きにしてるのがたまんなくかわいいです。

チンポを見つめる大月まゆかの画像
そんなに見なくても、というくらいチンポを見つめる大月まゆか。口を閉じてもかわいい。

チンポを見ながら笑う大月まゆかの画像
大月まゆかのフェラに男優が暴発しそうだったという話に笑う大月まゆか。笑うとまたかわいい!

何してもかわいいんすよね。M男向け動画とはいいきれないですが、大月まゆかがくしゃみしたら、ジブン、射精しちゃうかもしれないくらい確変状態です。確変っていうとパチンコですが、パチンコライターの森本レオ子にもちょっと似てますね。

このAV「新人 Boin「大月まゆか」Box 大月まゆか」ですが、「激カワで爆乳な新人、大月まゆかの授乳手コキほか。痴女ウマな可能性大。」でも紹介してるので、そちらもどうぞ。

「OPPAIアングル 優しく僕等を叱ってくれる隣の無防備ノーブラ爆乳人妻 大月まゆか」画像大月まゆかの痴女系AV。→OPPAIアングル 優しく僕等を叱ってくれる隣の無防備ノーブラ爆乳人妻 大月まゆか
ノーブラで無意識に近所の人を誘惑してしまう綺麗なお姉さん!旦那を叱り同僚とSEX!童貞筆下ろし!近所のオヤジと正常位SEX!モジモジしていたら叱られる!おっぱいは欲望に任せて揉みまくり吸いまくれ!!【OPPAIアングル】とは、巨乳を楽しむ角度から長時間じっと眺める事です。本作品は良い眺めに来たらカメラを動かさずヌけるまでずーっとそこに居ます!あぁここもう少し長ければ、という問題を解消いたしました!

「OPPAIアングル 優しく僕等を叱ってくれる隣の無防備ノーブラ爆乳人妻 大月まゆか」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

巨乳痴女AV, ,

Author: