巨乳痴女のおすすめAV

ガッツありそうな地下アイドルの巨乳を拝見。

2013年3月27日 更新日:

★シリーズ「巨乳美女のサンプル動画」

ナナちゃん(20歳 大学生)の「巨乳」動画。

シロウトTVの「素人個人撮影、投稿。236」

ガッツありそうな地下アイドルの巨乳を拝見。

監督インタビューを受けながら服を脱いでいくナナちゃん。地下アイドルというだけあって、パンティの見せ方などが、いかにも撮影会慣れしてる感じです。背後から胸揉みされ、少しだけアソコをいじられるシーンがあります。







素人個人撮影、投稿。236 http://video.fc2.com/a/content/20121023AfExDwGp/
ナナちゃん(20歳 大学生)の「巨乳」動画。(02分27秒)

写真で見ると衝撃的にかわいいですが、動画ではそこまでのかわいさはありません。
ただ、A●Bの監督こと高橋●なみ的な意志の強さを感じさせる「アゴ」をしてます。めちゃくちゃかわいくて巨乳なコが次々デビューするAV業界の激しい競争の中でも、ぜひポジションを見つけてほしいです。
倖田李梨や真咲南朋的な「仕切りのできる痴女」ポジションなんか向いてるんじゃないでしょうか。

と勝手にナナちゃんの方向性を心配してしまいましたが、ぷにぷにした体つきは実に良いです。痴女ウマなタイプだと思うので、がんばってください。ジブンもがんばります。

■本編動画。
ナナ20才の画像1
地下アイドルだけあって、見せ方を心得てらっしゃいます。

ナナ20才の画像2
自分でクイコミを作るところまで、やはり見せ方を心得てらっしゃいます。

ナナ20才の画像3
この表情はズルい!

ナナ20才の画像4
フェラチオ。

ナナ20才の画像5
フェラ顔の見せ方も上手です。

ナナ20才の画像6
気合いの入ったフェラ。

ナナ20才の画像7
ふかふかして、バックでのクッション感が良さそうなお尻です。

ナナ20才の画像8
とても食べ頃感のある、ぷにぷにしたカラダです。

ナナ20才の画像9
確信犯的なアヒル唇に痴女ウマの可能性を見ました。

「素人個人撮影、投稿。236」画像素人個人撮影、投稿。236
どうしてこんなことになってしまったのか。ナナは現在普通の大学生だ。2年ほど前、まだナナが18歳の高校生だった頃、実家近くのメイド喫茶でバイトをしていた。彼女自身にアニメや漫画などのオタク趣味はなかったのだが、可愛い衣装を着ることが好きだった。バイト先ではイベントの日にいつもと違ったコスチュームで歌って踊ることがあった。イベントの為に歌やダンスの練習をし、お客さんに喜んでもらえることがとても楽しいことだと知ったナナは、いつか本当のアイドルになりたいと思うようになっていった。ある日、イベントの日に来ていたお客さんから、「アイドルになってみない?」と訊かれた。「うちの事務所でレッスンちゃんと受けてさ。俺が売り出してあげるよ。」そんなことを言われ、ナナはやりたいです!と即答していた。こうしてナナは小さな芸能事務所へ入り、アイドルへの道を歩み始めた。ところが、レッスン費用やCD製作費、ライブ参加費など、ほぼ全てがナナの負担になった。一応は大学への進学も決まっていて、親からは「学費は払うけどアイドル活動は自分のお金で何とかしなさい」と言われていた。もちろん高校生の貯金などでは払いきることができず、活動費用は事務所から借りるという形になった。1年ほど健気に地下でのアイドル活動をしてファンも少しずつ増えていたが、借金はあっという間に100万を超えてしまった。そのあたりで、ナナの精神的な限界がきた。「もう、アイドルやめます。」そして彼女には、100万円ほどの借金だけが残った。大学に通いながら借金の返済をする日々が始まった。早くお金の余裕が欲しい。お金の余裕は気持ちの余裕だった。早く沢山のお金を稼いで、もう一度やり直すんだ。

「素人個人撮影、投稿。236」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

巨乳痴女のおすすめAV, , , ,

Author: