痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

稲●淳二(風)のエロい話〜その巨乳素人は秋山祥子だったんです! そして秋山祥子引退…。

2014年8月19日 更新日:

秋山祥子の「騎乗位」

h.m.pの「秋山祥子×完全オフ日の自由すぎるセックスが見たい。」

納涼、稲●淳二(風)のエロい話〜その巨乳素人は痴女だったんです! 秋山祥子だったんです!

 

一見「アンアン」とかわいい声であえいでるので、ごくごくノーマルな女の子に思えるんですが、よくよく見てると、相当レベルの高い痴女だってわかります。なんかすごい得した気分になるAVです。

騎乗位、それは痴女のルビコン川。騎乗位はそんなに好きじゃ無い女子はけっこういるらしいんすよね。体がガン見されちゃう体位だし、腰の動かし方もよくわかんないとか、とにかく恥ずかしい、みたいな。騎乗位しながら、男の目を見られる女はその時点で痴女濃厚じゃないかと思うんすよね。

稲●淳二のエロい話風に。。。
え〜、そこはシティホテルって言うんですか、ええ、きれいな部屋でね、アタシ、ベッドに横になってたんです。でも寝返りなんか打てないんだ。もう、どうにも動けない。なんか、アタシの上に乗ってるんだ。

アンアン、アンアンって可愛い声まで聞こえてくる。ん?ヤダな、ヤダな、これってまるでSEXしてるみたいだな、怖いな、ヤダなって、ふっ、と見上げてみると、なんだかおっぱいがぷるんって巨乳で、腰がキューってくびれたスタイルのいい女の子が…アタシの上に乗ってるんです、騎乗位で、もうアンアン、アンアンッって夢中で腰を振ってるんですよ!

騎乗位の秋山祥子
うわ〜、可愛いな、ヤダな、すぐイッチャったらヤダな、なんて思いながら、身を任せてたんだけど、アタシもバカだから、ついつい「チンチン入ってる?」って聞いちゃったんだ。
そしたら…「ン、入ってるよ♪…」って、これまた可愛い声で答えるもんだから、うわ〜、勘弁してくれ、持たないよ、すぐ出ちゃうよってなりましてね。「動かないで、動かないで!」って、もう、ウワ〜ッて、アタシも必死で、ええ。「ナンマイダブ、ナンマイダブ」って、なんとかそのときはこらえたんですけどね。
男の乳首に爪をたてる騎乗位の秋山祥子
そうして何分経ったかな、3分くらいかな〜、いや5分くらいかな、フッと、アタシ、なんだかおかしいな、このコ、普通のコと違うなって感じたんです。
なんだろう、何が違うんだろうって、一生懸命考えても…わからないんだ。
その時…キィィィ〜ッ!……って、彼女が爪でアタシの乳首をいじったんです。

あっ!そうかそうかそうか、このコ、痴女だ、痴女だ!このコ、さっきから全然恥ずかしがらずにアタシの顔ずっと見てるんだ、って分かったときには、もうどうしようもなかったんです。

対面座位でディープキス
対面座位になっても、彼女、チュッチュ!チュッチュ!って、こっちの髪や耳にキスしてくるんで、うっわ〜、こりゃまずいよ、ガマンしなきゃ、ガマンしなきゃって思うんだけど、どんどんどんどん責めてくる。
正常位で男をガン見する秋山祥子1
それでもなんとか正常位に持ち込めたもんだから、ヨイショ、ヨイショってアタシも必死に腰を振って抵抗したんです。
正常位で男をガン見する秋山祥子2
たぶん、アタシ、この痴女に取り憑かれてたんでしょうね、これ以上、腰振ったら、俺、死ぬかもなーって、うっすら頭のどこかで分かってるんですけど、やめられない。
正常位でおっぱいを揉まれながらも、男をガン見する秋山祥子
でも、このまま腰振り続けたらイッチャうから、どうしようどうしようって思いながら、どんどん腰振ってると、今度は下からアタシの顔をジ〜ッと見てる。あ〜、この視線だ、これが見られるほど興奮する噂の痴女視線だって分かるんだけど、これがたまんないんだ。
正常位でおっぱいを舐められる秋山祥子
で、アタシ、気づいた。ヨシ、おっぱいに顔をうずめちゃおう、ついでにちょっと吸っちゃおう、目をそらせば、もう少しは持つだろうと思って顔をおっぱいにズボッ!思いっきりうずめたんですよ。ええ。

よ〜し、これで攻守逆転だ、な〜んて一瞬ね、ノンキなことを思っちゃったりしたんだけど、甘かった、ほんと〜に甘かったんだ、アタシ。
…カリッ!…あれ、なんだ、なんだ、何されてんだ、思ったときにはもう遅いんです。…ペロッ!…耳のあたりが気持ちいいんです。

正常位の最中に男の頭を抱いて、耳を甘噛みする秋山祥子
おそろしいことに、彼女、アタシの耳を甘噛みしてるんだ。舌を耳の中に入れてくるんだ。しかも頭を抱いてくるんだ。うっわ〜、冗談じゃないよ、もうおしまいだよって何度も思ったんですけどね、ええ、アタシはなんとかナンマイダ、ナンマイダって、その波をこらえましてね、ええ。
お掃除フェラする秋山祥子
結局どうなったかって?…ウン、イッチャいました、ええ。もう、どうしようもないの、もうビャ〜ッって。ハーハーってアタシが荒い息してたら、彼女、またアタシの股間をまさぐってくるもんだから…うわー、このコいいな、最高だな、なんて思ってたら、…パクッ!って自分からお掃除フェラ…。

後でAD君に、「おい、さっきのあのコ、なんて名前なんだ?」って聞いたんです。そしたら「えっ!? 知りませんよ、稲●さん、お知り合いじゃなかったんですか?」なんて言うもんだから、「おいおいおい、何言ってんだよ、初めて会ったんだよ」「だって稲●さん、途中でショウコさんって呼んでましたよ」「えっ!」ってなって。「おいおいおい、俺は知らないよ、知らないけど、あんなレベル高いんだからエスワンかアイポケの新人さんかな」なんて言ったんですけどね。AD君は「いやー素人系の企画女優さんだと思いますよ〜、素人系wikiの中の人に聞いてみればいいじゃないですか」なんて平気な顔して言うんですよ。「おいおい、お前、あのコの痴女レベルの高さに気づかなかったのかよ、あの凄さに気づいたのは俺だけかよ」って思ったら、急にゾゾ〜ッてしましてね、ええ。だから、あの夜の女優さん、スタイル抜群で、エロいな、エロいな〜って女優さんの名前は未だにわからないんです。

そう…それがこの動画なんです。

※小心なおことわり。 読んでくれた先輩方はわかると思いますが、これはあくまで「稲●淳二風」に勝手に書いたもので、稲●淳二さんご本人とはまったく関係ありません。

★★★★★

それにしても、これ、ほんとにすごくエロい動画で、秋山祥子はすばらしい痴女っぷりでした。
秋山祥子のプロフィールですが、1989年11月22日生まれ、身長は157センチですが、美脚女優と言われるだけある、すごいスタイルです。
スリーサイズは88(Eカップ)-58-83。2010年に引退したそうですが、なんと今年2012年の7月に復活してます。
復活後のブログはこちら。
秋山祥子オフィシャルブログ My letter

プレイもすごくエロいんですが、女子アナ的エロ顔がすばらしいですね。

「秋山祥子×完全オフ日の自由すぎるセックスが見たい。」画像秋山祥子×完全オフ日の自由すぎるセックスが見たい。
秋山祥子の第6作目は完全オフモード!普段着の祥子ちゃんをいっぱい見せます。過去5作品を振り返りつつ、等身大の祥子ちゃんを描こうって内容。まずは「素」のセックスを撮るため、あえて男優に何も指示せずSEXスタート。いろんな役柄の設定を外され、ただただSEXに没頭する祥子ちゃんはエロイ。続きましてはホテルで長尺ハメ撮り3P。非常にリラックスした雰囲気のもと、べちゃくちゃ喋りながらゆっくりじっくりとSEXを楽しんでます。お次は、祥子ちゃんとリアルデート!ダーツバーでリモコンバイブなどで遊びながらハメハメしたり、祥子ちゃんを自宅に招いて恋人風にハメ撮りするなど終始楽しそう♪あー、素顔の祥子ちゃんって、やっぱり可愛過ぎ! 出演:秋山祥子

「秋山祥子×完全オフ日の自由すぎるセックスが見たい。」拡大パッケージ画像

そして、2019年、秋山祥子は引退を発表

その引退作がこちら。

引退 秋山祥子引退 秋山祥子

活動10年目を迎えた秋山祥子最後の作品!「素のセックスとか見せれたらいいな」演技なしの本気セックスを筆頭に、痴女、ドM、接写、ベロキス、顔騎、くすぐり解禁など全8コーナー240分のスペシャル仕様!これまでの秋山祥子の集大成&初めて見る秋山祥子がギッシリ詰まった引退作品になりました!!

CATEGORIES & TAGS

騎乗位がすごいAV, ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw