痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

メガネの麻美ゆまが、コンドームを装着してM男クンに中出し射精のレッスン。

2011年11月28日 更新日:

麻美ゆまの「騎乗位」

メガネの麻美ゆまが、コンドームを装着してM男クンに中出し射精のレッスン。

エスワンナンバーワンスタイルの「私の体内に射精して 麻美ゆま」。全裸にメガネの麻美ゆまの女性上位SEXです。

メガネの麻美ゆまが、コンドームを装着してM男クンに中出し射精のレッスン。

軽くフェラして、特別製(?)コンドームについて語りながら、コンドームをチンポにお口で装着。ゆっくり結合部を見せつけながら騎乗位で挿入。ベロチューしてゆっくり動いた後は、背面騎乗位。また通常の騎乗位に戻った後は、M男(山田万次郎)にも腰を使わせ、膣内射精させます。余韻を味わったあとは精子を調べ、お掃除フェラ。

メガネが実に似合ってる麻美ゆまが、優しくリードしながら騎乗位してくれるわけですが、コンドームを口で付けてくれるのが何よりうれしいっすね。カノジョに口で(!)ゴム付けてもらった先輩っています? ジブン、これ夢なんすよね。盛り上がってから自分で付けるコンドームのむなしいこと、むなしいこと。カノジョが付けてくれるんだったら、日本のコンドームの利用率は跳ね上がると思うんすけどね。

もうひとつは、コンドームの中の精子を手のひらに出して、「いっぱい出たね、すごい!」と喜んでくれるところ。ただ射精しただけっすよ。射精してホメられるなんて、幸せすぎっすよ。「生まれてくれてありがとう」と言われるのと同じっすよ。
しかも言葉だけじゃなくて、お掃除フェラしてくれるんですから、幸せの絶頂ですね。そのあと顔を近づけて「あたしもすっごい気持ちよかったよ」ですからね。

DMMのレビューを見たんですけど、「『私の体内に射精して』って言っておきながらゴム付けるのかよ!」的な批判してる方もけっこういたっすね。確かに生中出しだと思いますわね、このタイトルじゃ。
この点については、ジブンはなんとも思わないっていうか、挿入をともなわないっていうのに慣れすぎてて(w)、ゴム付きだろうが、生だろうがどうでもいいっていう感じです。ちょいM男性だったら、そういう先輩も多いんじゃないでしょうか。
むしろ手コキで連続射精させられる方が生中出しより興奮するっていう。
ソープとかでも、中でイケない男がけっこう多いらしいですからね。ジブンでシコシコしすぎて中だと刺激が足りないっていう客が。だから、結局手コキでイカせるとか。

だいたい、ちょいM的には、自分の精子に価値があるとか、子孫残したいとか思ってなかったりしませんか。
生中出しが好きな先輩は、チンポを挿れられてヨガる女っていうのが見たいんだと思いますけど、ジブン的には、使い物にならないチンポを罵倒されながら、何度も精子をむなしく放出させられるっていうのが見たいんで。

ついでに中出しについて思うんですけど、中出しっていうのは男にも気持ちいいのかも知れないっすけど(ここで仮定の話になるのがジブンの悲しいとこっすね)、むしろ女性に気持ちいいんだと思いますよね。当たり前と言えば、当たり前か。
射精するときにドクドクと膨らむチンポとか、吐き出された精子の感覚(これはゴム付きでも分かるそうです)とか、が気持ちいいという話だそうですよ。
手コキで搾り取られるシチュはエゴマゾ的ファンタジーっすけど(ネットの体験談とか見ると、マジで搾り取るのに喜びを感じる女性もいるみたいですけど)、痴女M男の基本は女性上位だと思うなら、女性のためには、むしろゴム付けて中出しするべきなんじゃないかと思ったりしました。10分の動画でジブンもここまで思い詰めることはないんじゃないかと思いますが。

てなわけで、このAV、コンドーム普及キャンペーン的な動機があるんだとしたら、大成功だと思います。
つっても、中出しできるのは、ちゃんとした男だけで、その資格が無いと思ってるジブンは、こういうSEXを見せつけられながら、オナニーを命じられる…っていうのが目指すポジションっすかね。

「私の体内に射精して 麻美ゆま」画像私の体内に射精して 麻美ゆま
「私のナカで発射したオチンチンが、ビクンビクンしてるのを感じると、ゆまチンはまたイキそうになっちゃいます」麻美ゆまが語る、究極のリアルSEXがここに実現!!顔射を超えるエクスタシー、S級女優に包まれて昇天する幸福をアナタにお届け!!
‘イくときはチンポ抜かずに膣内にいて 麻美ゆま’
iPhone、iPad、Android対応。

「私の体内に射精して 麻美ゆま」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

騎乗位がすごいAV, , , ,

Author: