痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

激ぽちゃ美女の圧殺ちんぐり騎乗位っ! 紀里谷クラウディア真穂、173センチ・107kg。

2014年8月3日 更新日:

紀里谷クラウディア真穂の「豊満ちんぐり騎乗位」

しのだの「MEGA WOMAN 173cm107kg」

色白ぽっちゃりの紀里谷クラウディア真穂が、小男を相手にちんぐり騎乗位で、ぐいぐいと逆レイプする動画です。

紀里谷クラウディア真穂の「豊満ちんぐり騎乗位」画像

身長は173センチ、体重は107キロで、スペイン系クォーター美人顔の紀里谷クラウディア真穂のちんぐり騎乗位というだけで胸躍る動画です。ちんぐり返しされて、紀里谷クラウディア真穂の体重をずっしりと受け止めているM男の背骨が折れないか心配になります。

MEGA WOMAN 173cm107kgMEGA WOMAN 173cm107kg


この身長と体重はまさに「巨女」と呼ぶにふさわしいですが、AVのパッケージを見ても「業界No.1の怪力」だとか、「実は敏捷で逃げるM男を捕まえる」とか、もはやAV女優に対する言葉ではありませんね。怪獣のようです。
実際、この動画は、普通の再生スピードなのにスローになっているように見えます。男に比べて紀里谷クラウディア真穂が巨大すぎて、遠近感がおかしくなります。
これ、ゴジラが街を練り歩いて破壊しているときの感じに似てますよね。

素晴らしいマニアックなボディと、痴女性抜群のキャラクターの紀里谷クラウディア真穂ですが、「バスト128センチ、身長172センチ! 美形巨女、紀里谷クラウディア真穂の肉弾痴女プレイ。」でも紹介しているので、ぜひご覧ください。

「Lカップ(B125cm)素人(どエロ)爆乳娘」画像紀里谷クラウディア真穂が素人ナンパ系作品に出演してますよっ!→Lカップ(B125cm)素人(どエロ)爆乳娘
こんなにでかいおっぱい見たことない…しかも可愛いんです。おっぱいの感触もやわらかくて最高です。それにすごくエロイんですよ、この娘が。毎日オナニーしてるそうです。気が付けばLカップに…!片手では揉みきれないぐらい。Lカップパイズリは神です。ど迫力のおっぱいをたっぷりと堪能しました…。やっぱり素人娘が最高です!! 出演:紀里谷クラウディア真穂

「Lカップ(B125cm)素人(どエロ)爆乳娘」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

騎乗位がすごいAV, , , , ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw