痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています。

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

アレの最中に電話させる変態痴女。結城みさが、華麗なちんぐり騎乗位で男を完全リードするSEX!

2011年12月19日 更新日:

結城みさの「ちんぐり騎乗位」

アレの最中に電話させる変態痴女。結城みさが、華麗なちんぐり騎乗位で男を完全リードするSEX!

Waapの「公然猥褻されちゃってアエギ声すら出せない僕 結城みさ」。「アエギ声出しちゃダメ」という精神的拘束を絶妙に使った結城みさじゃないとできないスゴい痴女プレイ。

アレの最中に電話させる変態痴女。結城みさが、華麗なちんぐり騎乗位で男を完全リードするSEX!

四つん這いになって元カノに電話する全裸男。そこに背後からのしかかり、激しく手コキしつつ、耳元で次に言うべき言葉を囁くように指示する結城みさ。ツカミはオッケーとはこのことですね。さらに騎乗位挿入しても電話を続けさせます。ようやく電話を切った後は、見事なちんぐり騎乗位。さらに背面座位で責め続け、また電話させ…。

…最高っす。…ちんぐり騎乗位って、アクロバティックで、人によっては結合感があんまりない(=気持ち良さそうじゃない)んですけど、これは見事にハマってます。見事な騎乗ぶり。人馬一体とはこのことっす。

いろんなバリエーションの騎乗位を見せてくれますが、徹底的に女がリードするSEXっすね。挿入シーン中心なのに、女がここまでリードしてるAVはあんまり無いと思います。結城みさは天才って言っていいんじゃないでしょうか。なんでこんなちょいM願望を理解してくれてるんでしょうか。

とくに、射精直前、「目を見て」とささやくんですけどね、女神じゃなきゃ言えない言葉っすね。

「公然猥褻されちゃってアエギ声すら出せない僕 結城みさ」画像公然猥褻されちゃってアエギ声すら出せない僕 結城みさ
ココじゃ絶対、声出しちゃダメッ!!普段からドMな旦那さんに「いろんなイタズラしちゃってます◆」と言う結城みさサンが、敏感でアエギ声のデカいM男クンを連れ回して公然猥褻!!「普通のM男弄りじゃ物足りない!!」とばかりに、客で溢れる昼間のカフェでペロペロしちゃったり、アレの最中に元カノや親に電話させたりと、声が出せない分だけ普段よりもガマン汁多めで悶えさせちゃう。そんな、性感帯を刺激するゾクゾクするような主観的視点の身体快感と、犯ラレテル自分という客観的視点の精神快楽、さらにアエギ声を執拗に制御コントロールする完全アドリブ★ゲリラ撮影★痴女ライブ!!!全4編。

「公然猥褻されちゃってアエギ声すら出せない僕 結城みさ」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

騎乗位がすごいAV, , , ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw