痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

痴女責め上手なデリヘル嬢が騎乗位素股中に…さとう遙希

2013年7月17日 更新日:

さとう遙希の「デリヘル・騎乗位素股」

グローリークエストの「素股で生チ○ポを生マ○コで擦ってたら、気持ちいいから腰をグラインドさせすぎて…「あっ!入っちゃった!」ナマ挿入!お互い気持ちよすぎて訳もわからず最後は中出し!」

痴女責め上手なデリヘル嬢が騎乗位素股中に…さとう遙希

デリヘル嬢のさとう遙希。ベビーオイルを塗って、うつぶせの男の下半身からマッサージ風にサービスしていきます。ソープのマット風に全身の体重をかけて背中を滑ってから、笑顔のフェラチオ。次もソープの泡踊り風に全身を使ってのサービスが続き、騎乗位、背面騎乗位での素股。騎乗位に戻り、腰をグラインドさせていると、チンポを挿入してしまいます。そのまま腰を振り続け、最後は正常位でフィニッシュ。

奇跡のホールインワン!素股中のデリヘル嬢に入っちゃった!

美人でスタイルが良いのに豊満でもある。。。さとう遙希のようなデリヘル嬢がいたらいいのに、と思いますが、何より、デリヘル嬢とこんなことになればいいのに、という男の夢が詰まった動画です。

でも、痴女動画としての見どころはむしろ挿入前のソープ嬢風のサービスや、素股でのグラインド騎乗位ですね。
とくに、チンポをアソコに引っかけてカリを刺激するくいっくいっというグラインドする腰使いはものすごくいやらしいです。

「モテない僕を不憫に思った姉に「擦りつけるだけだよ」という約束で素股してもらっていたら互いに気持ち良すぎてマ○コはグッショリ!でヌルっと生挿入!「え!?入ってる?」でもどうにも止まらなくて中出し!2」画像素股からの挿入。お姉さんの手ほどき設定。→モテない僕を不憫に思った姉に「擦りつけるだけだよ」という約束で素股してもらっていたら互いに気持ち良すぎてマ○コはグッショリ!でヌルっと生挿入!「え!?入ってる?」でもどうにも止まらなくて中出し!2
久しぶりに会った姉が無防備に寝ていて、よく見るとすごくいい女だな、なんて思っていたらイケないとは知りながらついつい触ってセンズリしちゃって…ヤバイ!起きた!チンポも出してるし言い訳出来ない!でも意外にも手伝ってくれると言い出し素股で擦りつけ!あれ?濡れてる?ヤバイ!入っちゃった!出そうなのに!

CATEGORIES & TAGS

騎乗位がすごいAV,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw