痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています。

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

男の潮吹きに大喜びのチンチン研究会。小島みなみの激カワな痴女プレイっ!

2013年7月16日 更新日:

小島みなみの「シックスナイン、騎乗位、男の潮吹き」

アリスJAPANの「チンチン研究会 小島みなみ」

男の潮吹きに大喜びのチンチン研究会。小島みなみの激カワな痴女プレイっ!

黒いワンピースの小島みなみが、男優を全身リップ。フェラチオして徐々に脱いでいき、シックスナイン。手マンされて小島みなみが潮吹き。見つめ合ってキスした後は、巨乳を振り乱す全裸での騎乗位。背面騎乗位、正常位で顔射。射精直後のチンポを高速亀頭責めして、男の潮吹きをさせ、お掃除フェラ。

先に小島みなみが潮を吹き、次に男が潮を吹くという趣向です。
最初のインタビューで男優(貞松大輔)と「潮の吹かせっこしましょうか♪」みたいなことを宣言してるのですが、段取り感がなくて、すごく自然なエロ展開なのがいいです。男優も紳士的で出しゃばり感がなく、しかもチンポは立派です。

シックスナインや騎乗位で見られる小島みなみのカラダがやたらにエロいです。表情も豊かで、動画で見るとよりかわいいタイプですね。エロも積極的に楽しんでやってる感じがすごくいいです。正常位では、男の頭を抱くようにしたりと、天然の痴女脂質の高さを感じます。

普通の男の潮吹きモノと大きく違うのは、SEXで射精した後のチンポを射精直後責めして男潮を吹かせるところですね。これ、いいですねー。
大半の男の潮吹きものでは、手コキ射精させ、射精は男の潮吹きのための準備みたいな扱いになっていますが、これは濃厚にエッチした後のチンポをカノジョがおもしろがって射精直後責めしてみました、という感じで、すっごくエロいです。
男の精液が顔についたままで高速亀頭責めを開始する小島みなみがめちゃくちゃかわいいです。
しかも男の潮吹きした後にお掃除フェラ。。。

「男の潮吹き」を変態プレイでなく、普通のSEXの中でのプレイという感じになってるのがすごくいいと思いました。

「チンチン研究会 小島みなみ」画像チンチン研究会 小島みなみ
触って、舐めて、挿れてみて…好奇心旺盛な美少女の男根研究リポート!デカマラ、早漏、潮吹きペニス…オチンポ研究家こじみなと、個性豊かなチンチンたち!!イジってフェラしてメカニズム研究。参加チンポを1本1本大研究。メンズ潮吹き可能なチンポ発見。3本のチンポたちとナマで触れ合う顔射量調査。百戦錬磨の黒チンポを体感実験。太いのと長いのどっちが気持ちイイ?3Pで実験。 出演:小島みなみ

「チンチン研究会 小島みなみ」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

射精管理がすごいAV, 手コキがすごいAV, , , , ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw

Powered by DMM.R18 Webサービス