痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています。

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

アイドル級ドSメイドが、ガムテープでM男の口をふさいでメチャクチャに手コキ。初美沙希

2013年10月12日 更新日:

初美沙希の「背後から手コキ」

ジャネスの「キュートなSメイドのM男あ・そ・び 4 初美沙希」

アイドル級ドSメイドが、ガムテープでM男の口をふさいでメチャクチャに手コキ。初美沙希

アイマスクとガムテープで視覚も声も奪われ、後ろ手拘束されたM男。そこへ登場するドSメイドの初美沙希。男を立たせたまま、乳首責め。手コキ、フェラチオ。全裸に剥いて四つん這いにさせると、アナルを舐めて、尻尾手コキ、モーモー手コキ。最後は座らせて後ろから抱きかかえ激しく両手コキで射精させてしまいます。

ガムテープを口に貼られて声も出せず、アイマスクで目も見えない状態というのはいいですねー。

しかもプレイはM男凌辱手コキのオンパレードです。このガリガリのM男男優、チンポは大きいんで手コキが良く見えていいです。

それにしても、初美沙希はかわいいです。ものすごくかわいいです。痴女やっても上手いんですね。
乳首を舐めるときの表情とかたまりません。
この可愛い顔で終始カメラ目線です。映像がM男男優の主観で無く、見ているユーザーにとっての主観になっている、いわば「見せつけ主観」で、この撮り方、大好きなんですよね。初美沙希は、その撮り方に見合うだけの視姦的視線の目力もばっちりです。
グラインド騎乗位素股でマッサージっ! 回春エステってこんなエロいんだ…激カワ美乳エステ嬢がタマタマや前立腺をウリウリしてます。性格も良さげな初美沙希。」で見た初美沙希と同一人物とはとても思えないくらいのドSぶりです。

「キュートなSメイドのM男あ・そ・び 4 初美沙希」画像キュートなSメイドのM男あ・そ・び 4 初美沙希
ロ●ータフェイスアイドルの初美沙希ちゃんが次から次へとM男を斬りまくる。やり放題なキュートメイドにM男は翻弄されながらも下半身はフル勃起。こんな可愛いメイドに犯られたらザーメンが噴出しちゃいます! 出演:初美沙希

「キュートなSメイドのM男あ・そ・び 4 初美沙希」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

手コキがすごいAV, , , ,

Author:

Powered by DMM.R18 Webサービス