痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

ストレス解消に患者をフェラして天然乳をいじらせる柔乳ナース。

2013年10月15日 更新日:

ナースの「フェラチオ、パイズリ」

作品名、女優名ともわかりません。でも、とってもいいです。

ストレス解消に患者をフェラして天然乳をいじらせる柔乳ナース。

むしゃぶりつくようにフェラチオする、鋭い目線が素敵なナースのお姉さん。おっぱいをいじらせ、パイズリをしてくれます。再びフェラチオした後は、カメラ目線で手コキ。射精は男に自分でシゴかせ、おっぱいへ。その後は濃厚なお掃除フェラ。

微妙な言い方ですが、女優としてというより、ナースとして美人、という感じのお姉さんです。ほめ言葉のつもりなんですけど。なんか、こういう感じのナースって、実際にいそうなんですよね。

男を見る視線の鋭い感じがとてもいいです。しかも上から目線の言葉遣いが板に付いてます。
スタイルがものすごく良くて、ウエストの締まった感じもいいですし、柔らかそうなおっぱいは天然だろうなーという感じ。
本当に素人の美人ナースって思えます。

フェラチオはチンポにむしゃぶりつくようで、とても激しいのですが、男を喜ばせるためというより、自分のストレス解消のために、患者を使って性欲解消してるという雰囲気がとても良いです。

たいへん残念ながら、作品名、女優名がわかりません。ご存じの方、ぜひ教えてください!

「独身女医とナースが1●才患者に性的悪戯 未発達チ○コでしかイケないショタコン病棟」画像欲求不満なナースが患者を襲う!→独身女医とナースが1●才患者に性的悪戯 未発達チ○コでしかイケないショタコン病棟
少年が大好きでたまらない独身女たち…大人の男や成熟した男には興味がなく、未だ女を知らないウブで未完成なチンコでないと興奮しない女医とナースが働く病棟があった。ターゲットを決めると自らの美貌とプロポーションで誘惑し、医者という立場を利用し、欲望の赴くまま診察という名のイタズラを施すのだった…。 出演:綾瀬みなみ 辺見麻衣 藤咲セイラ

「独身女医とナースが1●才患者に性的悪戯 未発達チ○コでしかイケないショタコン病棟」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

フェラチオがすごいAV,

Author: