痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています。

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

【無修正・顔面騎乗】柔らかいお尻に顔騎され淫語と手コキの雨あられ。

2013年10月11日 更新日:

JKたちの「顔面騎乗・淫語手コキ」

オリエンタルドリームの「スクールガールズ ライディング オン マイフェイス 2」

【無修正・顔面騎乗】柔らかいお尻に顔騎され淫語と手コキの雨あられ。

全部で4人の日本人JKによる顔面騎乗しながらの淫語手コキ動画です。最初と最後の女性はほんのちょっとですが、真ん中の二人は着衣から徐々に服をはだけて(最後まで上は脱ぎません)、パンティ顔騎、生尻顔騎の豊富なバリエーションを見せてくれます。シックスナイン風の体位からのお尻圧迫、ソファに逆立ちしたM男への顔騎圧迫手コキ、立ちバックでの顔騎、正面・背面顔騎。

JKたちの「顔面騎乗・淫語手コキ」動画画像

これは流出じゃなくて撮り下ろしなんでしょうか。M男専門メーカー作品と言ってもおかしくない、とてもレベルが高い顔面騎乗が見られます。
最初の短いシーンで登場しているのは「Toshimi」さん。激カワです。JKという設定ですが、20代後半くらいでしょうか。お姉さん感たっぷりで、キレのいい言葉責めを見せてくれてます(この動画の前のシーンですが。。。)。

次に登場する「Michiru」さん、これまた激カワです。しかもスタイルも抜群です。一方的なM男責めで、とくにソファで逆立ち気味に仰向けになったM男へ背面騎乗位しながらの手コキは、すばらしいです! この体勢、なんと呼んでよいのかわかりませんが、ジブン的には理想的な顔騎手コキ体位なんですよね。

3番目に登場するのは「Miki」さんは、ミスユニバース日本代表風のオリエンタル美女。この人もスタイルいいです。座ったM男に立ってお尻を押しつける立ち顔騎が似合います。このときにM男の頭を手で押さえつけているのがポイント高いですし、監督がM男もののツボをやたらわかってる人なんだと思います。Mikiさんはウエストのくびれがやたらエロく、とにかく顔騎が絵になります。
この人は手コキしないで、強制クンニ状態で一方的にM男に奉仕させて自分だけイッてしまいます。

最後にイメージシーンだけなのが「Kasumi」さんです。お尻が見事にまん丸です。

体位のバラエティ豊富さもさることながら、パンティを穿いたままの顔騎から生尻顔騎という顔騎好きにとってもフルコースを見せてくれるのもすばらしいですし、最後まで女性が上の服を脱がないというのも顔騎AVのツボを押さえてると思います。

この素晴らしいAV本編は「スクールガールズ ライディング オン マイフェイス 2」という作品です。

「顔騎圧迫 美女百花繚乱八人尻圧着編」画像顔騎と言えば、実録出版。→顔騎圧迫 美女百花繚乱八人尻圧着編
卑猥な美尻に押しつぶされ快感興奮の変態尻フェチ自慰行為!!厳選された美尻巨尻娘で届けする「顔騎圧迫」の第五弾!ムッチリした尻肉で顔に乗られる快感とそれをおかずについついオナニーしてしまう変態的な映像をマニアの皆様にお届けします。時には痴女的に自らの陰部を男性の顔にこすりつけ快楽を貪ってみたり、男性にクリを舐められ尻肉をヒクヒクさせながら悶絶してみたりと女性陣も個性豊かに男性と対峙。匂い立つ女性器の甘い香りと絶品尻肉の柔らかさにむしゃぶりつき興奮して勃起する肉棒を見せつける様に自慰行為に耽り、時にはその姿を女性に叱られるのもまた格別。全国の尻フェチ&顔騎マニアに自信を持ってお薦めする実録流顔騎映像の決定版ここに完成です!! 出演:澄川ロア鷹宮りょうひなの二宮みゆ星優乃ICHIKA真咲南朋神崎レオナ

CATEGORIES & TAGS

顔面騎乗がすごいAV,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw

Powered by DMM.R18 Webサービス