痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

ごめんなさい射精をさせる仲丘たまき

射精するときは「ごめんなさい」と言いなさいっ! 超絶の淫語テクで寸止め手コキしまくり男潮を噴かせる仲丘たまき!

2013年10月9日 更新日:

仲丘たまきの「男の潮吹き、主観・言葉責め、寸止め手コキ」

ドグマの「淫語痴女 仲丘たまき」

現役長身秘書としてAVデビューした片岡まきなが「仲丘たまき」として復活。天才的な痴女テクニックを誇る仲丘まきなが完全主観で淫語手コキ。「チンポ汁が上がって来てるのわかるわ〜」「おいで、おいで〜」と煽るだけ煽って寸止め。途中で何度もチンポに唾吐き。変態と罵倒しまくり射精させた後も、ねっとり射精直後責め。たまらず男の潮吹きをしてしまう男優に「何出してんの?女の子になっちゃったの?」と見下した口調でバカにします。

【痴女】 見つめられながら言葉責め手コキ

どこを取ってもヌキどころ、という素晴らしすぎる痴女AV!

仲丘たまきは顔立ちが薄めな分、派手なメイクが映えてものすごい美女力です。男を見下した視線も最高です。

「淫語痴女」はドグマの人気シリーズですが、セリフが理屈っぽいというか、独特の癖のあって、正直言って、女優さんによってアタリハズレが大きいんですよね。特に射精前に「イケ、イケ!」というお約束のセリフがありますが、相当痴女ウマでないと、なんだかな〜と阿藤快の気分になるんですよね。

しかも、30分以上、カメラアングルは変わらずに、完全主観でひたすら手コキと淫語だけですから、本当に女優さんにとっては難しいシリーズだと思います。
でも、この動画の仲丘たまきは、この難しいシチュエーションを完璧にこなしてます。淫語を完璧に操ってます。低めの声もぴったりです。
とくに、じっくりチンポをいじりながら、男の反応を見て「ここか。ここが気持ちいいのか、ズルムケカリ首が」と脅すように言うところなんか最高でした。
「イクときは、ちゃんと言いなさいよ、イキます、じゃなくてゴメンナサイよ!」というセリフにはシビれました。

さらに畳みかけるように「見てるわよ〜、見ててあげるわよ〜」というセリフは、もう神ですね。「射精するところを見られたい」というM男独特の願望をここまで見事にわかってくれてる女優はそんなにいないんじゃないでしょうか。

射精直後責めも、まったく焦らずマイペースでイジり続け、当然のように男の潮吹きへ導きます。仲丘たまきにとっては、ごくあたりまえの現象という感じです。

今、一番の痴女だな〜っとしみじみ実感する、超おすすめの痴女AVでした!

「高飛車な高身長の女社長が部下たちを犯しまくりたい! 仲丘たまき」画像今、一番の痴女AV女優、仲丘たまき。ドグマ作品、しかもK*WEST監督です!→高飛車な高身長の女社長が部下たちを犯しまくりたい! 仲丘たまき
今日からアンタの仕事はあたしの性欲処理!!社長室で美脚立ちファック、身長差ベロキスとディープスロート、唾シャワー脚コキ説教、チビのくせにデカチンポとSEX!!

「高飛車な高身長の女社長が部下たちを犯しまくりたい! 仲丘たまき」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

射精管理がすごいAV, , , ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw