痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています。

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

ウブなふりしてM男を弄ぶスゴ腕痴女っ! あすかみみと杉菜つくしの男の潮吹き!

2013年4月19日 更新日:

あすかみみ、杉菜つくしの「男の潮吹き」

ジャネスの「ウブな女の子の癒しの手さばきで大噴射するM男 優しい極上手コキで思う存分男の潮吹き」

ウブなふりしてM男を弄ぶスゴ腕痴女っ! あすかみみと杉菜つくしの男の潮吹き!

初めに登場するのはあすかみみ。腰が引けた感じで男を脱がせ、チンポ観察的にいじって手コキ。途中で乳首をチラっと見せたり焦らします。手コキし続け、「なんか白いの出てきた」と射精させ、そのまま手コキし続け「今度は違うの出てきた!」と男の潮吹き。次は杉菜つくしがローションを使ってチンポを焦らすところまで。

あすかみみ、杉菜つくしとも、M男さんにはおなじみのスゴ腕痴女なんですが、この動画では「ウブな女の子」という設定です。どちらも演技力もあるんで完全にカマトトぶってチンポのことよくわかんなーいという感じで監督(?)にうながされるまま手コキしてます。

チンポをまるで珍獣のように見る目が、むしろオカズになるという倒錯した変態的嗜好ですね。何もわからないフリをしておそるおそる触っているようですが、実はさりげなく亀頭を手のひらでコスったり、指でタマをさすったりと高等テクニックを繰り出してます。焦らされ、観察され、弄ばれるというM男三大欲求が見事に満たされています。しかも主観っぽいんですが、監督を見てるんですよね。カメラ目線。男は完全に道具化されるという残酷さです。

この後、あすかみみが本性を出して猛烈に痴女ってくれる水戸黄門の印籠的展開を期待しましたがありませんでした。あたりまえですね。
杉菜つくしはファストフードのバイトのコにいそうな普通感があるんですが、肌はきれいだし、手足は細いし、しみじみかわいいです。

「ウブな女の子の癒しの手さばきで大噴射するM男 優しい極上手コキで思う存分男の潮吹き」画像ウブな女の子の癒しの手さばきで大噴射するM男 優しい極上手コキで思う存分男の潮吹き
完全主観アングルで見つめられ、囁かれながらされる優しさいっぱいの手コキ!あったら最高!こんなシチュエーション…。ウブな女の子に囁かれながらされる極上の手コキ。そんなに見つめられながら優しく手コキされたら、ザーメンだけじゃなく潮まで出まくっちゃいます! 出演:つくし 朝倉ことみ 早乙女らぶ 小滝紗由美 あすかみみ他

「ウブな女の子の癒しの手さばきで大噴射するM男 優しい極上手コキで思う存分男の潮吹き」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

射精管理がすごいAV, , , , ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw

Powered by DMM.R18 Webサービス