痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています。

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

超ハイレベルな美女とラブラブ痴女プレイ! 桐谷ユリアとホテル過ごす甘〜い一夜。

2013年4月17日 更新日:

桐谷ユリアの「主観・手コキフェラ」

プレステージの「恋夜【ren-ya】Premium 第十四夜」

超ハイレベルな美女とラブラブ痴女プレイ! 桐谷ユリアとホテル過ごす甘〜い一夜。

タイトなボンデージ風衣装に身を包んだ桐谷ユリアがラブラブに男に迫り乳首舐め、フェラチオ。下半身をむき出しにして尻コキ風に手コキ。フェラチオに戻って思いきり口内射精させ、亀頭をチュッチュッするたまらないお掃除フェラ。

神がかり的な美女といけない一夜を過ごしたい! 桐谷ユリア

本編はプレステージの「恋夜(れんや)」シリーズ。ものすごいハイレベルの、いわゆる「高嶺の花」な女性とラブラブな一夜をホテルと過ごすというコンセプトのAVです。

丹念に主観で撮影されていて、微妙な画面の揺れがドキュメント風でハメ撮りの雰囲気も味わえます。
ハメ撮り風でもカンパニー松尾作品とは違って、あまり暗くなくしっかり女優の全身が見えます。でも、リアルな感じの懲りすぎない照明なので、やっぱり実際にエッチしてるような気分になれます。このシリーズ、3Dでやってくれないでしょうか。

ラブラブ状態だと、女性は進んで手コキやフェラチオしてくれ、しかも男を気持ち良くするのを楽しむモードになってくれやすく、M性感などの痴女風俗とは違った痴女プレイが見られるというのがとてもいいですね。

痴女は変態だったり病気といった特殊な女性を指すものではなく、ラブラブなら普通にありえる状態だとわからせてくれるすごく良いシリーズだと思います。
恋夜【ren-ya】シリーズ

このブログでは、その状態を「カレシ専用痴女モード」と呼んで、そういう動画は高評価してますんで、そちらも見てくれたらうれしいです。
桐谷ユリアのプロフィールですが、1990年5月10日生まれ、身長164センチ、スリーサイズは90(Gカップ)-57-88。

「恋夜【ren-ya】 〜第三章〜 成瀬心美」画像恋夜シリーズから、成瀬心美出演作。→恋夜【ren-ya】 〜第三章〜 成瀬心美
部下からの誘いで参加したクラブイベント。その時、接待してくれた心美。従順で恥じらいを解かなかった彼女が逢瀬を重ねるごとに淫乱な女へと成長し…。 出演:成瀬心美

CATEGORIES & TAGS

フェラチオがすごいAV, , ,

Author:

Powered by DMM.R18 Webサービス