フェラチオがすごいAV

会社で爆乳OLが逆セクハラ! こっそりフェラしてきたり顔騎してきたり! 佐山愛

2014年1月10日 更新日:

佐山愛の「逆セクハラ・フェラチオ」動画。

ムーディーズの「こっそりHしよっ 佐山愛」

会社で爆乳OLが逆セクハラ! こっそりフェラしてきたり顔騎してきたり! 佐山愛

オフィスでペンを落とした振りをして男に近づき、机の陰でフェラチオしてくるOL、佐山愛。射精させた後は何食わぬ顔で自分の机に戻っていきます。次のシーンではパーテーションに隠れたソファーで男性社員を誘惑。おっぱいを揉ませた後は、覆いかぶさって手コキフェラ。パンストを脱いで強制手マンさせると、顔面騎乗して強制クンニ!

バレたらヤバい状況でHカップの巨乳OL佐山愛ちゃんとセックスするスリルW

男を誘惑する天才、佐山愛によるオフィス内での逆セクハラものです。
何が天才って、佐山愛の場合、ムチムチなのに締まっている独特のカラダつきと、スキだらけの美形というルックスが天才的ですよね。
カラダと顔だけなら、他にもスゴイ女優さんはいっぱいますが、佐山愛が飛び抜けてるのは、エッチが明るいことだと思います。挨拶するようにSEXするんだろうなーと思わせてしまうところがスゴいです。佐山愛の性倫理感はいつも明るくて軽いんです。本当にそういう人ではないと思いますが…。

よく喜劇が得意な女優を「天性のコメディエンヌ」と言ったりしますが、佐山愛もコメディエンヌとしての才能にあふれているんじゃないでしょうか。どの女優がやっても違和感のある実写ドラマ版「サザエさん」なんかは佐山愛がやったらハマると思います(ムチムチしすぎてますが…)。
サザエさんがお魚くわえたドラ猫を追いかけるように、佐山愛は勃起したチンポを追いかけて咥えてしまうんです。サザエさんがもしドラ猫を捕まえても、罰としてドラ猫処刑をするような惨劇は想像できません。佐山愛がチンポを咥えても、それはチンポを追いかけてるだけで、男女間のしがらみとか無縁な感じがします。後でドロドロの不倫劇が起きそうとか、そういう気配がまったくないんですよね。

シーンとしては時間が短いですが、ムッチリした腰回りの強制クンニシーンがとても良いです。

「こっそりHしよっ 佐山愛」画像こっそりHしよっ 佐山愛
「絶対バレないから今ココでHしよっ!」発情した愛ちゃんがH-cupを擦り付け、声を出せない状況の僕に逆公然ワイセツ!会議してる横で激しい騎乗位FUCK!眠ってる彼の隣、浮気セックスで声我慢アクメ!みんなが勉強中憧れの先生と内緒でSEX!バレたらヤバい背徳感で快感と興奮が倍増!

「こっそりHしよっ 佐山愛」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

フェラチオがすごいAV, , , , , , , ,

Author: