痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

超キュートな藤崎りおが、ここまでする?!という女性上位フェラチオ!

2011年10月24日 更新日:

水谷心音(藤崎りお)の「フェラチオ」

アイデアポケットの「FIRST IDEAPOCKET 藤崎りお」。
ルックスからは想像もつかない濃厚な痴女フェラ! この後展開されるシックスナインもイイ!

超キュートな藤崎りおが、ここまでする?!という女性上位フェラチオ!

男を挑発するようにパンティを着けたまま顔騎して、男の体の上を自由自在に動いてなまめかしいフェラチオ。亀頭を丹念に責める手コキ、生顔騎からシックスナイン、男を立たせて膝立ちフェラして射精させ、お掃除フェラ。

ユルい感じの挑発的な言葉責めと、ものすごく初々しいルックスにS痴女期待度は低いはじまりなんすけど、いざ舐めはじめるとスゴイ!の一言。
男の上で蜘蛛のように動き回ってのフェラチオがとにかくヤラしいっす。シックスナインのときのエロい雰囲気がとくに良かったっすね。
舐め方もいいんですけど、舐めてるときの表情がめちゃくちゃエロいっす。
大きすぎない美乳と、きれいなヒップラインも最高。服をちょっとはだけたくらいの方がエロい女は多いっすけど、全裸になった方がエロい女はなかなかいないんじゃないでしょうか。
顔も、もちろんかわいいんすけど、エッチしてるときの方がかわいい。とくに舐めてるときの顔が最高にかわいいんすね。
男優のチンポもかなり長くて太い、実に立派なモノなので、藤崎りおも舐め甲斐がある感じです。うらやましい。うらやましい。

「FIRST IDEAPOCKET 藤崎りお」画像FIRST IDEAPOCKET 藤崎りお
芸能人「藤崎りお」アイデアポケットで待望のセルデビュー!アナル舐めと痴女責めで男を弄び、ザーメンを一滴残らず搾り取る!セルなのでフジリオのアナルもバッチリ丸見え☆こんな藤崎りおを僕らは見たかった!! 出演:水谷心音(藤崎りお)

「FIRST IDEAPOCKET 藤崎りお」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

フェラチオがすごいAV, 手コキがすごいAV, , , ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw