痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています。

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

かわいい隣のお姉さんはストーカー! 男を脅して手コキ抜き。桜井愛美

2013年12月18日 更新日:

桜井愛美の「こっそり手コキ」

アロマ企画の「バレちゃいけない緊張感が余計に欲情させる こっそり手コキ2」

かわいい隣のお姉さんはストーカー! 男を脅して手コキ抜き。桜井愛美

隣に引っ越してきたというかわいらしい女性が挨拶に来ます。実は夫のかつての不倫相手。玄関先で対応する夫に、不倫していたときのベッドで裸で抱き合う写真を見せ、キスしなければ奥さんに見せると脅迫してきます。無理やりチンポを露出させて手コキ。射精させてしまいます。

【手コキ動画】不倫相手の家に押しかけ奥さんの目を盗んで誘惑手コキ

ストーカー女性がかつての不倫相手を脅して手コキ射精させるという、怖ろしいけどうらやましい動画です。
奥さんが妙に色っぽいし、そこそこ巨乳なんですよね。ストーカー女性の方は、かわいいですけど、奥さんに較べると色気は落ちるし、おっぱいもあまり大きくない感じです。
と、思ってみていたのですが、どんどんかわいく見えてくるから不思議です。最後の方は女神レベルにかわいく見えました。

まわりに人がいたりして、こそこそとエッチしなければならないシチュエーションというのは、手コキというお手軽なエッチプレイを女性上位で展開するのにぴったりですが、さらに元不倫相手という二重の縛りがあって、男が抵抗できない状況に説得力があってとても良いです。

本編AVは「バレちゃいけない緊張感が余計に欲情させる こっそり手コキ2」ですが、同じシーンは「屈辱笑みで責められる快楽手コキ」にも収録されているようです。オムニバス形式なので、他の女優のラインナップで選ぶ感じですが、前者は瀬名ジュンが出てますし、後者は結城みさが出てます。難しいとこですねー。

「バレちゃいけない緊張感が余計に欲情させる こっそり手コキ2」画像バレちゃいけない緊張感が余計に欲情させる こっそり手コキ2
周囲に人が居なければもちろん即挿入しているはずが、それは無理。しかし欲求は止められず、声を押し殺してコソコソと吐息まじりにち○ぽをまさぐる、2人だけの秘密の欲情こっそり手コキ。【星川はな】同僚の奥さんと旦那の間近でこっそり【椿まひる】手コキ居酒屋で友達の彼女が…。【桜井愛美】隣に昔の恋人が引越して来て家に挨拶に来た…!!【朝倉ことみ】元恋人同士の二人がトイレでこっそり…。【瀬奈ジュン】美容師にこっそり悪戯されて…。【松嶋いずみ】エステティシャンがこそこそと…。決して周囲にバレてはいけない状況と場所なのに(逆にそれだから余計に)イタズラ心に火を点けて、こっそりちんぽをまさぐり始めるイケナイ発情小悪魔女性。 出演:星川はな 椿まひる 瀬奈ジュン 朝倉ことみ

CATEGORIES & TAGS

手コキがすごいAV, ,

Author:

Powered by DMM.R18 Webサービス