脚責めがすごいAV

パンプスでチンポを踏みつけ、責め淫語と脚技で男をメロメロにするOL。逢澤ゆうり

2013年12月20日 更新日:

逢澤ゆうりの「言葉責め、踏みつけ、脚コキ」動画。

フリーダムの「OLの黒パンプスなぶり 」

パンプスでチンポを踏みつけ、責め淫語と脚技で男をメロメロにするOL。逢澤ゆうり

部屋に帰ってきた会社上司と部下OL。恋人同士のようです。男がエッチをねだり女が今日はイヤと断りますが、男は強引に女に脚にむしゃぶりつきます。しばらくパンプス美脚を与えていた女が、一転して男を責めはじめます。ブリーフ一枚で仰向けにし、見事な言葉責めを繰り出しながら、パンプスで股間を踏みつけたり、口に突っ込みます。最後は脚コキで射精させてくれます。

パンプスを舐めさせ爪先で乳首を責め踵でチンポを踏みつけ蒸れたパンスト足で足コキする痴女OL

最初は男が強引に女の脚を舐めはじめるので、単なる男性主導の脚フェチ動画かと思いましたが、途中から逢澤ゆうりが本気を出して責めはじめると、驚くほど見事な言葉責めと、力加減が絶妙な踏みつけに見とれてしまいました。

ジブンはこういう恋人同士のSEXという動画を見ると、男が本気で女のことを好きか気になって仕方ないんですよね。なんでかわからないんですが。
正直言って、逢澤ゆうりがあまり美人でないので、単に上司が部下を弄んでるだけで、逢澤ゆうりはすぐに飽きて捨てられるパターンだろう、とか思ったんですよね、最初は。
ところが、逢澤ゆうりの責めは本当に見事の一言。上司は完全なエゴマゾですが、それを承知の上で、男が求めるちょうどいいS痴女責めを完璧に提供しています。
自分の楽しみというよりは、男のために責めてるのは明らかなんですが、そんなサービス系S痴女プレイをこれだけ見事にやってくれる女性はそうそういないと思います。これは、男が離れられないですね。体もいいし…。

「OLの黒ソックス 4」画像OLの脚でいじめられたい! 超おすすめ痴女AV女優、早崎れおん出演です!→OLの黒ソックス 4
OLの黒いソックスシリーズ、早くも第4弾リリース!!パンプスで蒸れたソックスの匂いを嗅いだり、足コキされてみませんか? 出演:白浜ゆり 柳田やよい 川村レナ 早崎れおん

「OLの黒ソックス 4」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

脚責めがすごいAV, , , , , , , ,

Author: