巨乳痴女のおすすめAV

激カワ巨乳のギャルナースにチンポをいたずらされたっ! 極上パイズリ、手コキフェラ。成瀬心美

2013年12月21日 更新日:

成瀬心美の「パイズリ、フェラ」動画。

アウダースジャパンの「「女の口は嘘をつく。」 雌女ANTHOLOGY #071 成瀬心美」

激カワ巨乳のギャルナースにチンポをいたずらされたっ! 極上パイズリ、手コキフェラ。成瀬心美

完全主観でパイズリするナースの成瀬心美。手コキ、フェラチオと責め続けて、口内射精させてしまいます。

ギャル風メイクでなおかつナースという成瀬心美が患者にいたずらするという主観エロ動画です。
かわいいですねー。

本編は、痴女AVシリーズとしてはもしかしたら一番長く続いているかも知れない「雌女アンソロジー」シリーズです。100作を超えてリリースされています。監督はラッシャーみよし監督で、痴女好きのツボをきっちり押さえてくれる作品ばかりです。歴代のメジャー系痴女ウマ女優はほとんど出てるんじゃないでしょうか。最近、古い作品も動画で見られるようになっています。タイトルにナンバーが振られているんですが、一桁代だと、姫咲しゅりや彩名杏子など、なつかしい名前が見られます。

この成瀬心美のナースシーンを含む総集編が出ていて、「雌女anthology special #034「ナースの口は嘘をつく。2」」では、成瀬心美の他にもいろんなナースの痴女シーンが見られます。

「「女の口は嘘をつく。」 雌女ANTHOLOGY #071 成瀬心美」画像「女の口は嘘をつく。」 雌女ANTHOLOGY #071 成瀬心美
成瀬心美ちゃん、雌女に登場!まずは保母さん役。心美ちゃんにエッチに優しく犯されたいという願望を実現してみました。次はナース役。もしもナースがギャルだったら・・・。ちんぽを悪戯される入院患者の体験談。そして女検事役。容疑者の量刑は検事の気分次第。国家権力を背景にご奉仕を命令する怖い変態検事を熱演。さらにウェイトレス役。メイドカフェで働き、「ご主人様ぁ♪」と言葉遣いはかわいいが、フェラチオ千人斬りを目指す心美ちゃんが、自慢のフェラテクを駆使します。最後は彼女役。付き合って初めてホテルに入ったカップル設定。心美ちゃんがお姉さんになって優しくリードしてくれます。初のコスプレでノリノリの心美ちゃんは必見です!

「「女の口は嘘をつく。」 雌女ANTHOLOGY #071 成瀬心美」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

巨乳痴女のおすすめAV, , , , , , , , ,

Author: