痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

【無修正】爆乳メイドが激カワの笑顔でパイズリと騎乗位でご主人様に痴女サービス。

2012年1月19日 更新日:

メイドの「パイズリ・顔騎・騎乗位」

【無修正】爆乳メイドが激カワの笑顔でパイズリと騎乗位でご主人様に痴女サービス。

かなりかわいくて爆乳メイドですが、名前がわかりません。

【無修正】爆乳メイドが激カワの笑顔でパイズリと騎乗位でご主人様に痴女サービス。

ローション(ベビーオイル?)を使ったパイズリ。単に挟んでシゴくだけでなく、片乳の乳首を使ってチンポの裏筋をこすりあげるなど、心憎いプレイを披露した後は、顔騎クンニして、ご主人様もトロトロに。「どうしたいですか?」とご主人様に質問し、「アソコに挿れたい」と言わせて騎乗位。最後は正常位。

爆乳メイドのパイズリ、顔騎、騎乗位

このメイド、すごくかわいいですね。素晴らしい爆乳でパイズリも、とても気持ち良さそうです。
メイドご奉仕系なんですが、主導権はメイドが握っているのもいいですね。
基本、笑顔ですが、ときどき、感じてるときにとても色っぽい表情をします。すごくいい女優!

「ご主人様、手コキとフェラはどちらがお好きですか?」画像メイド痴女つながり。→ご主人様、手コキとフェラはどちらがお好きですか?
かわいいメイドちゃんに手コキやフェラチオをしてもらいたい!という世の男性の願望を叶えます!いやらしいピンクの乳輪と卑猥な舌が貴方を快楽天国へと導きます!「ご主人様、お帰りなさいませ。手コキにしますか?それともフェラチオにしますか?」

「ご主人様、手コキとフェラはどちらがお好きですか?」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

巨乳痴女AV, ,

Author: