どこまでも優しい巨乳の女。女神系痴女、前田優希の着衣パイズリ。

2012年12月30日 更新日:

前田優希の「着衣巨乳パイズリ」動画。」

ワープエンタテインメントの「パイズリしまくり敏感チクビ女 ver.挟射 前田優希」

どこまでも優しい巨乳の女。女神系痴女、前田優希の着衣パイズリ。

ニットのタンクトップの着衣巨乳がまぶしい前田優希が、やさしく語りかけながら主観フェラ手コキ。タンクトップを着たまま、チンポを巨乳に挟んでパイズリ。仰向けになってパイズリを続け、挟射させ、お掃除フェラ。

前田優希 着衣パイズリ挟射フィニッシュ!

前田優希って、爆乳な上に、なんでも好きなことしていいよ♪感がものすごいですよね。だからと言って、頭が弱そうな感じはなく、ブログを読むと、むしろ賢い印象があります。ただ、どこか浮遊感があって、常になにか人間に見えないものと交信してるような、不思議ちゃんテイストも感じます。

顔立ちはファニーで甘い可愛さがありますが、この動画ではちょっとシャープな感じで、これまで見た前田優希の中では一番お姉さん感があって良かったです。

「前田」という名字のせいもあると思うんですが、センターなんですよね、この人。KNB48(巨乳ボイン48手)のセンター(←ハズしたか。。。)。他にもいるじゃん、もっとかわいいコが!って声もありながら、やっぱりこの人がセンターだと落ち着くっていう、不思議で強靱な存在感。ちょっとだけ他の人より神様に近いんだって、ジブンは思うんですよね。

「ケガのお見舞いに巨乳の女友達が来てくれた!」画像前田優希がグイグイ来てます!→ケガのお見舞いに巨乳の女友達が来てくれた!
全身ケガして動けない、腕も骨折してしまってオナニーもできない。体は痛いが溜まった性欲でムラムラは治まらない。人生オワタ…。そんなときに、優しくって可愛くて献身的な女の子がお見舞いに来てくれたら…。お風呂に入れない体を甲斐甲斐しく拭いてくれただけで股間はビンビン!パンツの中までお口でキレイにしてくれて、動けないボクの代わりに一生懸命に乳首舐めや69、顔面騎乗でお尻フリフリ。腰をくねらせ時に優しく、時には激しい騎乗位SEXで溜まった性欲を処理してくれます!「またお見舞いに来るからね」彼女の一言で元気ビンビン回復です。 出演:大堀香奈 木下若菜 前田優希 小沢アリス 高沢沙耶

「ケガのお見舞いに巨乳の女友達が来てくれた!」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

巨乳痴女のおすすめAV, , , , , ,

Author: