痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

極上中の極上痴女に責めまくられるSEX、浅乃ハルミはやっぱり天才っ!

2012年12月31日 更新日:

浅乃ハルミの「The 痴女SEX」

美の「NEW ARRIVAL 浅乃ハルミ」

極上中の極上痴女に責めまくられるSEX、浅乃ハルミはやっぱり天才っ!

監督インタビューの後、アイマスクを付けたM男を痴女ります。乳首舐め手コキ、パイズリ、股間の下に潜り込んで玉舐めフェラ、シックスナインとテクニックを見せつけてから騎乗位。グラインドで腰を振り、バック、お掃除フェラ。

浅乃ハルミのデビュー作から痴女シーンです。これを見ると、モノが違う、というのは浅乃ハルミのためにある言葉だと思います。フェラチオのいやらしさ、余裕たっぷりのパイズリ、手コキ、すべてに痴女ウマーな風格が漂っています。堂々とした男を舐めてる雰囲気も最初からあるんですからすごいです。

浅乃ハルミはモーレツにかわいいんですが、どこかヤンキーっぽい感じ、下品な感じがM男的にソソるんですが、ときどきとても上品な表情をするんですよね。とくに横顔が上品です。

ものすごくたくさんのメニューをこなしてますが、どれもラクラクこなしてるように見えます。
見どころが多すぎますね。

浅乃ハルミの画像1
乳首舐め手コキでの楽しげな表情。

浅乃ハルミの画像2
パイズリするときも余裕たっぷりです。

浅乃ハルミの画像3
M男の股間の下に潜り込んでのフェラチオ。蟻の戸渡もしっかり責めてます。激エロです。

浅乃ハルミの画像4
少し引いたカット。スタイル抜群です。

浅乃ハルミの画像5
すごくエロいことしてても、上品に見える浅乃ハルミ独特の横顔。

浅乃ハルミの画像6
グラインド騎乗位。

浅乃ハルミのキツ〜イ言葉責めっ! ドS女上司がM男部下に説教&オナニー命令っ!」でも、プロフィールを紹介しています。
それでは、良いお年を〜。

「NEW ARRIVAL 浅乃ハルミ」画像NEW ARRIVAL 浅乃ハルミ
バスト91センチGカップのエロ度120%爆乳娘・浅乃ハルミがデビュー!激指マンで人生初潮吹き!本人も驚くほどの大量潮噴射!2本の巨根を頬張りジュボフェラ!バックで挿入し爆乳揺らして感じまくる!初撮りからアナルバイブで激しく感じまくる脅威のドエロ新人! 出演;浅乃ハルミ

「NEW ARRIVAL 浅乃ハルミ」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

痴女動画レビュー, , , , ,

Author: