痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています。

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

オナニーはご自由に♪ 美人セラピスト2人がチンポをきれいに磨き上げる専門店! 真白希実、伊東麻央

2013年9月29日 更新日:

真白希実、伊東麻央の「チンポエステ」

SODクリエイトの「ち○ぽ磨き屋のお仕事」

オナニーはご自由に♪ 美人セラピスト2人がチンポをきれいに磨き上げる専門店! 真白希実、伊東麻央

チンポを美人セラピストが磨いてくれる「チンポ磨き屋」のエグゼクティブコース。真白希実と伊東麻央(スザンナ)の二人のセラピストが、丁寧に汚れを拭き取った後、ローションガーゼで亀頭磨き。途中で射精してしまっても、「大丈夫ですよ」と後始末してくれ、陰毛をドライヤーで乾かし、櫛でとかしてくれます。

美人Wセラピストがちんぽを磨き上げる素敵なちんぽサロン店

こういう企画だと、女性側はエロ目的でなく、大まじめにやるので、勃起すると「困ります、お客様」と言われちゃうパターンが多いと思うんですが、このサロンはオナニー自由というのが画期的ですね! エロい気分になるのが容認されてるわけですが、女性がそういうサービスをしてくれるわけではありません。勃起もオナニーも自由だけど、女性は放置するよ、という、ある意味非常にM男的な世界ですね。

射精されたときの伊東麻央のとまどい方がリアルです。困ったなーって感じですが、そこをすかさず真白希実が「大丈夫ですよ♪」と拭き取ってくれるプロフェッショナル感が良いですね。真白希実に心の底からときめいた瞬間でした。
白いシャツの胸の張り具合も最高です。

「ち○ぽ磨き屋のお仕事」画像ち○ぽ磨き屋のお仕事
磨きのスペシャリストたちによるローションガーゼを使用した高速亀頭磨き・サテン布磨き・更にはローションでヒタヒタのパンストやパンティ等も使用してアナタの男性器をピカピカに磨きあげます。特に汚れがひどい方にはシャワーによる洗浄からローション綿棒磨き・金タワシを使用した汚れ落とし等々、仕上げの保湿パックで輝きを持続させればアナタのちんぽも今日からワンランク男前?! 出演:真白希実 伊東麻央(スザンナ)水沢真樹

CATEGORIES & TAGS

手コキがすごいAV, 痴女動画レビュー, , ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw

Powered by DMM.R18 Webサービス