痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています。

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

夜勤ナースの辻本りょうが患者に逆夜這い! ナースとエッチする方法をAVを見て研究してみました

2014年6月15日 更新日:

辻本りょうの「誘惑お姉さん」

ディープスの「夜勤のナースとヤレる病院 7」

退院前の患者に巡回してきた夜勤ナース、辻本りょうが「ずっと気になってたんです」と強引に迫ります。パジャマごしに股間に顔を埋め、ブリーフごしに舐め、さらに生チンを濃厚にフェラ。真っ白い美乳にチンポをこすりつけ、騎乗位、背面でグラインド騎乗位。正常位、バックと体位を変えていって、背中に射精させます。

オキニの患者の退院が決まり、めっちゃ大胆になる激カワ巨乳ナース

人気シリーズ「夜勤のナースとヤレる病院」の辻本りょう編です。この患者は個室に入るくらいなのでお金があるようです。退院したら海外赴任だそうですからエリートですね。辻本りょうに「ずっと気になってました」と言われても「それは、お金がありそうってことですか? だって、若くないし、カッコいいわけじゃないし。。。」とモゴモゴしてます。それで辻本りょうが「じゃあ証明しましょうか」といきなりベッドに乗って股間をさする、というこの導入部で半分くらい満足しちゃいました。
ここまでの演技は、女優も男優もとくにうまいという感じはなくて、むしろギコチないくらいなんですけど、こういう「モテキ」的な設定はやっぱり楽しいですね。愛されながら痴女られるっていうのはやっぱり、理想です。AVで見るだけでも癒やされます。

そして股間に触れたとたん、辻本りょうの演技がものすごく滑らかになります。めちゃくちゃ上手いです。「今日、お風呂入りました?」と聞いて、男が「い、いや・・・」と口ごもると「じゃあ、私がきれいにしてあげますね(笑)」とパンツを脱がせる演技はすばらしいです! 楽しそうに会話しながら、ずっとパンツの上からチンポを、ものすごくいやらしく、さすってるんですよ! 基本的にチンポをほとんど放っておきません。

ところどころで挟まる会話も、いちいちエロいんですよね。チンポをしゃぶりながら「ずっとこうしたかった・・・」とか、本気で言ってるように見えます。本気じゃないと思いますけど。

海外赴任してしまうので、思い出にしたい、と患者がビデオカメラを取り出してハメ撮りするというのはちょっと無理やり感ありますが、そのおかげで途中途中で主観映像になります。第三者カメラでは、辻本りょうの真っ白できれいなカラダやいやらしい体位をしっかり見せつつ、ここぞというところでハメ撮り主観になるという演出もすごくいいと思いました。第三者カメラとハメ撮り主観カメラを混ぜる手法は、デジタルアークの「Do It Again 七海りあ」でもありましたが、すごく効果的で好きなんですよね(このAVは七海りあの痴女っぷりも最高でおすすめです)。

それにしても、辻本りょうはかわいい上に、おっぱいもきれいで、フェラが上手で、エロ演技もうまくて、言うことないですね。背面のグラインド騎乗位の腰づかいも見事です。肌がきれいで、本当に色白です。黒ギャルもいいですが、やっぱり美白の魅力ってすごいですね。辻本りょうの肌は色白を通り越して、透き通るような肌は桜色って感じです。夜勤設定だと、薄暗くて画質が悪く感じるAVもありますが、これは肌の色がすごくきれいに出ていて、そういう意味でもかなり工夫して撮影されてるんだろうなーって思います。
辻本りょうは息の長い女優ですね。ブログは今も更新中です。
ryo_tsujimotoのブログ

ナースとどうやったらエッチできるかっていうのは男にとって永遠の宿題ですよね。AVでもすごく多くのナースものが出てますが、エッチに持ち込むシチュエーションづくり(設定)はどんなものがあるのか、簡単にまとめてみました。

●ナースとエッチする設定をAVメーカーがいろいろ考えた方法まとめ
1.ナースと患者が仲良くなってエッチしちゃう系
王道ですが、一番難しい気がします。でも、やっぱりお互いに愛があるエッチってのはいいですよね。一番難しい気がします、ジブンには。

この系統のAV例:

「一番かわいい看護師と仲良くなってセックスできるのか」パッケージ画像
→一番かわいい看護師と仲良くなってセックスできるのか

入院中の男優の見舞いに訪れた病院で見つけた、アイドル顔負けの美人看護師がターゲット!病院にバレないように隠しカメラを仕掛け、白衣の天使たちの性看護の実態を暴く!まずは夜勤ナースにエロDVDと勃起チンポを見せつけ、オナニーのお手伝いをしてもらえるかを検証。「他の患者さんには内緒ですよ…」手コキナースの噂は本当だった!?ガードが固いターゲットにリハビリや入浴介護で密着してアプローチ!そして、遂に憧れのオマンコに挿入する瞬間が!!

2.オナニーを見つかる、勃起チンポ見せつけ系
入院してると溜まってしまうっていうところで、ある意味自然かも知れません。わざと勃起チンポを見せつけるっていうパターンが多いですが、オナニーを見つかってしまい、それでナースがムラムラするというのもありますね。このタイプのAVが一番多い気がします。男が胸チラやパンチラを見て興奮するように、女もチンポを見て興奮するっていう主義の人たち向けですね。そういうこともあるのかも知れませんが、ジブンがチンポをチラチラ見せても誰にも欲情してもらえる気はしません。

この系統のAV例:

「夜勤の熟女看護師にねだり猥褻」パッケージ画像
→夜勤の熟女看護師にねだり猥褻

ある病院にナンパ師たちが検査入院し、夜勤中の熟女看護師を狙って猥褻行為をする!しかしベテランの熟女看護師には生ぬるい手は通用しない!猥褻な口説きで揺さぶり健康的な勃起力を見せつけ完膚なきまで発情させる…!

「男性患者のベッドに潜り込み、わがまま夜這いSEX!」パッケージ画像
→男性患者のベッドに潜り込み、わがまま夜這いSEX!

検温するために向かった病室で思わず見てしまった男性患者のセンズリ。どんな重大なオペよりもその光景は衝撃的かつ刺激的なもので、頭から離れない。そしてその映像はナースの秘めたる性欲に火をつけ、遂には夜勤の巡回で大胆にも夜這いを掛け、本能の赴くままに男性患者のチンポを…。

3.ナースが裏アルバイトしている系
愛とか言ってる場合じゃないときもありますよね。

この系統のAV例:

「下半身を癒す内緒の裏アルバイトをしている夜勤ナース」パッケージ画像
→下半身を癒す内緒の裏アルバイトをしている夜勤ナース

「性看護の裏アルバイトをしてくれる夜勤ナースさんがいる。」とチマタでウワサになっている郊外の総合病院で、献身的に看護する白衣の天使の夜の素顔を「オレたち」が、病院にバレないように隠しカメラを仕掛けて、夜勤で働いているナースさんにムラムラしているとモーションをかければ、「昼も夜も働いているのに看護士って給料安いんですよね…おこづかいくださいね。」と患者の下半身を癒すワリのイイ裏アルバイトをしてくれるナースのいる総合病院の院内SEXを赤裸々に暴いてやりました。

4.実録ドキュメント・盗撮・投稿系
都市伝説というか、広い世の中、そういうことも実際あるらしいよねっていうのを撮影しちゃいましたっていうパターン。

この系統のAV例:

「患者の性欲処理をしてくれるナースは実在する vol.01」パッケージ画像
→患者の性欲処理をしてくれるナースは実在する vol.01

都内某所に溜まった患者の性欲処理をしてくれる看護婦がいるという病院があるという…。本作品は、その病院のナースたちの猥褻行為の一部始終を陰撮することに成功した男性患者たちからの投稿映像である。

「本当にあったエロ話 ネット裏情報徹底追跡編」パッケージ画像
→本当にあったエロ話 ネット裏情報徹底追跡編

ネット空間で真しやかに囁かれるエロい噂の瞬間映像を衝撃スクープ!「エロ都市伝説」シリーズ待望の第6弾。今回も都心の闇エロスの真相に迫ります!!泥酔拉致サークルからの投稿映像、盗撮マニアによる激レア映像、本番させてくれるナースとの決定的ハメ撮り流出映像、一人暮らしの女子大生を狙った盗撮投稿映像などなど選りすぐり10編の性欲処理映像を紹介!徹底検証→都市エロ伝説は存在した!!

5.そもそも、そういう病院なんです系
ED治療とか早漏治療とか名目はいろいろですが、最初からナースがチンポを触ってくる病院。真顔でシコシコされることが多いですね。ファンタジーの世界ですね。

この系統のAV例:

「手コキクリニック 童貞患者への手淫・性交看護」パッケージ画像
→手コキクリニック 童貞患者への手淫・性交看護

11周年目を迎える本作では、カテーテル導尿・包茎治療・インキン治療など原点回帰のリアルな医療介護をお贈りします!童貞患者多数で羞恥心倍増!真剣に看護されればされるほど恥ずかしい…そんな男性患者の気持ちを再現しました。

「男性限定 チクビ性感クリニック」パッケージ画像
→男性限定 チクビ性感クリニック

もうタマんない、ボクの乳首。性交時の性感帯という意味では男性のカラダで唯一、生殖器と神経が直結している、乳首。しかし不幸なコトに世の中には、その「乳首」で充分な快感を得られていない方々が多いとか。そういった御仁のために、美人医師と看護士たちがカリキュラムに従い、優しく乳首性感の開発と性感を促進してくれる。乳首に性感を見出せないという男性など、あらゆる乳首のお悩みに、専門の医師が丁寧に対応してくれちゃうチクビ専門クリニック、全5編。

「お元気クリニックコンプリートBOX」パッケージ画像
→お元気クリニックコンプリートBOX

フェチ漫画の名作、「お元気クリニック」の完全実写化大人気シリーズ全4作品を完全コンプリート!全8話収録の完全永久保存版!突き出た乳首、濡れて光る唇、悩ましき黒パンストの質感、動くルコに酔いしれる

「真面目なナースの下半身検診」パッケージ画像
→真面目なナースの下半身検診

男性器を見慣れたナースたち。患者たちの陰茎・肛門・陰嚢を涼しい眼で淡々と観察していく。看護中にごく当たり前のように起こる様々な事故。それらに冷静かつ的確に対処するナースたち。ああ、神様、白衣の天使さま、いっそ僕のことをケナシテ下さい…。

6.ナースがギラギラ欲情してたりドSだったり痴女だったり系
ちょいM男的にはたいへんうれしいパターンです。

この系統のAV例:

「白衣の痴女」パッケージ画像
→白衣の痴女

白衣の天使ナースが痴女だったら、という男の願望を叶えました。激カワナースが、手コキ、足コキ、尻コキ、フェラ、チンぐり返しetc…。責められっぱなしで、抜きどころ満載です。ナースの看護はチンポまで及びます。激カワナースの手厚い看護をご堪能ください!!

「病院で白衣の天使にしてほしいエッチな看護ベストテン」パッケージ画像
→病院で白衣の天使にしてほしいエッチな看護ベストテン(廃盤・配信停止)

超ミニナース服で尻丸出し総回診、診察中は巨乳舐め放題、ナース全員がセンズリ鑑賞、剃毛中に淫語責め手コキ、すけすけナース服でリハビリSEX、採取した精子もオシッコもごっくん、ボディペイントで肉布団、ナース指導の飲尿療法、退院は全裸でお見送り、夜勤ナースの中出し看護…献身ナースにしてほしいHな妄想満載!

「Mega-8時間 まるまる絶対中出し出来る痴女クリニック」パッケージ画像
→Mega-8時間 まるまる絶対中出し出来る痴女クリニック

あの「絶対中出し出来る痴女クリニック」シリーズのスーパーベスト完全保存版!淫乱ホスピタルでザーメン大好き中出し治療!痴女の女医とナースがSEX治療する人気シリーズの全出演者23名の、ヌケるザーメン治療!それぞれのナース・女医の各2シーンを収録、合計46シーンの超ボリュームでお届けする、痴女クリニック完全保存版!!チ○ポ擦って変態医療行為!最後はもちろん淫乱マ○コに大量中出し!沢山ザーメンを出して、元気になってくださいね。

「好色看護士 宿直は痴女行為パラダイス 七瀬かすみ」パッケージ画像
→好色看護士 宿直は痴女行為パラダイス 七瀬かすみ

オナニーだけでは満足できず、包帯でグルグル巻きにされた患者を道具のように利用してマ○コを満足させ、純情な青年の童貞を奪う。圧巻はオナニー中毒患者へのドSプレイ。「このブタ野郎」と人格を否定するような、侮蔑的治療エロ行為でドM男を昇天させる。

「おチンポ・クリニック熟女病棟」パッケージ画像
→おチンポ・クリニック熟女病棟(廃盤)

患者の体で性欲処理する淫乱ナースたちが、連続手コキ・連続フェラ・連続寸止め・連続騎乗位で男性患者を次々と犯しまくる!潮吹きやクンニなど、男性が責めるプレイはほぼありません。体位も騎乗位が多いです。

「夜勤ナースのストレス解消法 集団で患者いじめ8人」パッケージ画像
→夜勤ナースのストレス解消法 集団で患者いじめ8人

最も過酷と言われる看護士の職場…。ストレスが頂点に達した時、彼女たちは異常行動を起こす。入院で溜まっている男性患者を挑発し、見下し、さげすみ、なじりながら集団でナグサミモノに。夜勤の病棟は狂ったエロスがいっぱい。

「いじめ ホスピタル編 「金蹴り 顔尿 針刺し」」パッケージ画像
→いじめ ホスピタル編 「金蹴り 顔尿 針刺し」

白衣を身に纏った堕天使たちが、男性患者たちに性的なイジメをして欣喜する魔のホスピタルがこの世に存在する!患者を足蹴にしたり、金玉を靴で叩いたり、肉棒に注射針を刺したり、顔面騎乗をしたり、患者の顔に放尿したりと、看護婦たちによる様々な虐待に苦悶の表情を浮かべる男たち!美形痴女ナースたちが、ひたすら男たちを責め苛む80分間です!!

7.【特別編】カノジョが痴女で、ナースに見せつけ、ナースを欲情させるドッキリ系
レアっていうか、「仕事中の看護師に見せつけて発情させてヤる」シリーズしか知らないですが、これはいいですよね。カノジョ役を一流の痴女女優(松野ゆいや寧々など)がやってくれて、一通り痴女ってくれた後に、さらにナースともエッチするという二度おいしい企画。松野ゆいがものすごい美人でエロいことがよくわかりました。

この系統のAV例:

「仕事中の看護師を発情させてヤる VOL.1」パッケージ画像
→仕事中の看護師を発情させてヤる VOL.1

カーテンを開けると、そこには彼女に手コキをしてもらっている男の患者さんが!!あまりの衝撃シーンに目をそらす、でも実はそのギンギンなチンポに釘付け。そして密かにジュンと濡れるアソコ。そんな発情スイッチがONになった看護師達がその後で取る行動とは?

8.【特別編】重病だったり先が短い患者を元気づける系
ナースの母性に訴えるパターン。ナースではありませんが、このパターンで患者にオナニーを見せてあげる荒木瞳の動画は「【無修正】なんでも言うことをきいてくれる巨乳家政婦、荒木瞳。 」で紹介しています。

この系統のAV例:

「非日常的悶絶遊戯 看護師、やよいの場合」パッケージ画像
→非日常的悶絶遊戯 看護師、やよいの場合

渡辺琢斗監督人気シリーズ「非日常的悶絶遊戯第百三十一章」は「看護師、やよいの場合」やよいさんが受け持っている患者さんは、最近元気が無く、薬もなかなか飲んでくれません。そこで患者さんの望みを叶えてあげて…。

9.【特別編】ドラマ系
ミステリアスなドラマ系。シリーズになってます。

この系統のAV例:

「淫乱感染病棟 みひろ」パッケージ画像
→淫乱感染病棟 みひろ(廃盤)

最前線の医療現場である救命病棟から、街の個人病院へと赴任してきた看護士みひろ。しかしそこは拍子抜けするほど静寂に包まれていた…。持ち前の明るさで院長からの信用も厚く、院内アイドルとして患者からの人気もうなぎのぼり…のはずが、たった一度の選択ミスで平穏だった生活の歯車が突如乱れ始める!マキシングが贈るクライムサスペンス!果たしてアイドル看護士みひろの運命やいかに…。

「淫乱感染病棟」シリーズ(1はみひろ、2は吉沢明歩、3は佐山愛、4は森ななこ)

10.ナースとエッチするHow Toまとめ系
このために調べてて知った、まさにぴったりのAVがありました。

この系統のAV例:

「入院中にナースとヤレる方法がわかる院内ドキュメント」パッケージ画像
→入院中にナースとヤレる方法がわかる院内ドキュメント(廃盤)

本物ナースが本当に院内であった話を告白!!その話をもとに入院してにナースとヤレる方法教えます!!個室よりも大部屋のほうが確率は高い?夜勤明けのナースはムラムラしてる?などなど検証と実践を重ねた方法を今、公開します。

「「みるみる病院が好きになる!夜勤看護師が思わずチ○ポを握りたくなる21時からのテクニック」 VOL.3」パッケージ画像
→「みるみる病院が好きになる!夜勤看護師が思わずチ○ポを握りたくなる21時からのテクニック」 VOL.3

病院のイメージをガラリと変えて、男たちに「入院したいなぁ」と思わせた話題作第3弾。昼間と違い、夜は看護師の判断が混乱するのか、いつもとは違う顔がチラホラ見える。どうしてもセンズリしたい患者を哀れんでの手コキ、排尿補助のつもりが勃起してしまった患者のチンコを鎮めるためのフェラ、さらに患者のホメっぷりに流されてSEXまで!?

「みるみる病院が好きになる 看護師が思わずチ○ポを握りたくなるテクニック」シリーズ

「夜勤のナースとヤレる病院 7」画像夜勤のナースとヤレる病院 7
今回も夜勤のナースとHな事が出来る! との情報を元に都内某所の病院に行ってきました! するといるわいるわ変態ナース達! 人のお世話が大好きなナース達はお願いすると簡単にチ〇ポを咥えてくれるんです。そしてお決まりのセリフ「絶対内緒ですよ。」夜の病院…こんなにも乱れてるなんて知らないのはあなただけです!
出演:美人ナース4名

CATEGORIES & TAGS

痴女動画レビュー,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw