痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

W巨乳妊婦はドSな女上司! ミスした罰に絶対に感じてはいけない寸止め手コキ! 美村ひろ子、星咲あおいの妊婦コンビと柳田やよい。

2013年10月1日 更新日:

柳田やよい、星咲あおい、美村ひろ子の「寸止め手コキ」

マルクス兄弟の「意地の悪い寸止め手コキ」

W巨乳妊婦はドSな女上司! ミスした罰に絶対に感じてはいけない寸止め手コキ! 美村ひろ子、星咲あおいの妊婦コンビと柳田やよい。

「パンツに我慢汁がしみ出してるわよ」と男を弄び、寸止め手コキでイカせてくれる柳田やよい。次はミスをした部下を責める妊婦の女上司、星咲あおいと美村ひろ子。勃起チンポの写メを撮って、声を出すな、気持ち良くなるなと命令しながら二人で手コキし、何度も寸止めしてから手コキ射精させます。

柳田やよいが本当に美形で、甘い言葉責めに、何度も画面に向かってお返事しちゃいながら見てたら、シーンが変わって、突然いかつい豊満熟女2名が登場です。
右側のドS感たっぷりの女性は一瞬、松下ゆうかかと思いましたが、星咲あおいという女優さんなんですね(左側のメガネの女優は美村ひろ子という女優さん)。

この二人ですが、最初見たときはただの豊満巨女系の女優さんたちだと思ったら、妊婦さんだったんですね。お腹のぷっくり具合がたまんない。。。って思ってたら、妊娠してるんですね。
今まで、妊婦モノには抵抗があったんですが、妊婦ってめちゃくちゃ視覚的にエロいんだと初めて知りました。
黒い乳首と垂れ気味の乳房、張り出したお腹。。。こんなにいいもんだったんですねー。
むしろ、ジブンは今まで豊満ぽっちゃり、巨女が好きだと思ってたんですが、実は妊婦に近い体型を求めたただけじゃないかとまで思いました。。。

二人とも言葉責め的には棒読みでユルユルなんですが、美村ひろ子が実によいです。
男性部下のミスを叱責し、性的な処罰を与える女上司二人組という設定です。美村ひろ子が係長で、星咲あおいはさらにその上司ということらしく、途中で係長にもとばっちりの失跡が飛びます。
これは、S痴女(女王様)>M痴女>M男という構成なんですね。こういう構成って、ジブンは大好きです。M痴女とM男が強制SEXさせられるのを女王様が鑑賞したり、M男にクンニさせたりするという展開があったりして。。。

美村ひろ子が怒られながらもニヤニヤして、M男をさらに激しく手コキで罰を与えるという流れがたまりませんでした。

こういう三段階の主従関係って真咲南朋の「攻め痴女 樹里 〜最終章〜」とかがありますが、これは真咲南朋がM痴女役で暴走してしまってS痴女を喰ってしまっています(オススメですが)。

美村ひろ子が最高なんで、他にどんな出演作があるのかと思ったら、まさにぴったりのこんなAVがありました。

ドSな妊婦とドMな妊婦の危険なボテ腹遊戯 星咲あおい 美村ひろ子ドSな妊婦とドMな妊婦の危険なボテ腹遊戯 星咲あおい 美村ひろ子

マゾもサドも皆仲良く御懐妊〜!W妊婦で夢のハードセックス生活だ!!美村ひろ子・31才。臨月。出す瞬間にエクスタシーを感じると言う出産マニアの奥さんは、なんと今回が5回目の出産です。近所の奥さんともレズ経験のある、本物の変態です。星咲あおい・34才。9ヶ月。旦那さんには内緒の借金の為にAV出演するクルービューティー妊婦。男性経験は20人、バツ1の奥さん。今回が十年ぶりの御懐妊で、3度目の出産です。輪姦大乱交で乱れまくりの妊婦たち!!三十路妊婦のリアル性交ドキュメント!もちろん真性ナマ中出し!

妊婦でAV女優というのはそれほど多くないというか、期間限定なんで二人とも出演作が少ないですが、こういうのもありました。

生ハメ主義!妊婦さん集団大乱交生ハメ主義!妊婦さん集団大乱交

妊婦さんレーベル‘EGG’始動!綺麗!かわいい!エロい!GAL!美熟女!全てのキャラを完全網羅でお送りする話題作〜!妊娠してもセックスがやめられない…。そんな変態ニンプさんを集めたらトンデモない事になりました!「スケベなママでごめんなさい〜!」張ったお腹をユサユサ揺らし破水覚悟で本気FUCK!大乱行で乱れまくるオマ○コにザーメンを大量注入〜!ボテ腹妊婦さん限定!た〜っぷりフェチ映像満載!マニア必見!これが究極の集団妊婦遊戯だ〜!! 出演:高橋ゆい 双葉ちえ 朝比奈こころ 美村ひろ子 愛内リカ EMI

意地の悪い寸止め手コキ」には、EMIという妊婦女優も出ているのですが、この人の出演作はこちら。

最強専属!痴女妊婦降臨! EMI最強専属!痴女妊婦降臨! EMI

男性遍歴300人の最強妊婦さん登場!男たちから精液を搾りとり、マ○コに塗りたくり恍惚の表情で果てる…地球で最強のインラン妊婦がやって来た!!その名はEMI。33歳・9ヶ月の妊婦さん。アスリート体質のEMIさんは、33才とは思えない奇跡のプロポーションの持ち主です。その上、ドS気質の妊婦さんですから最強妊婦の称号間違いなしです。鍛えられた筋肉アスリート体型の最強痴女妊婦さんは必見!インタビュー性感チェック、10連発!ぶっかけオナニー、M男と中出しSEX、女王様の痴女手コキ、痴女乱交中出し3P!

すべてマルクス兄弟の作品です。
妊婦で痴女っていうのは、それほど多くないみたいですが、パケ写を見てるだけで楽しいです。
173センチの長身で美形のすごい逸材もいました。

エッチ大好き長身美脚の臨月妊婦さん 前島絵里奈エッチ大好き長身美脚の臨月妊婦さん 前島絵里奈

パーフェクトBODYのS級妊婦さん降臨!結婚2年目にしてご懐妊、今回が初産の妊婦さんです。男性経験は40人ぐらいだそうで、妊娠前はほぼ毎日セックスしていたそうです。今回は欲求不満でAV男優さんとのセックスにワクワクで撮影に参加です。こんなエロい妊婦さん見たことない!身長173cm!出産10日前!そして初産!なのに男根を咥えて乱れまくる、長身妊婦の中出しエロ遊戯をご堪能あれ!※妊婦腹&真正中出しにこだわっております。ボテ腹マニア以外の方はご購入をお控えください。

妊婦AVワールドのすばらしさに気づかせてもらった動画でした。

「意地の悪い寸止め手コキ」画像意地の悪い寸止め手コキ
綺麗なお姉さんは肉食系!可憐な彼女は小悪魔系!ドS女優総勢8名による、至極のテクで無限ナマ殺しドーパミン大放出の寸止めワールド〜!お姉さんの綺麗な指でもっとシコシコしてください〜!「駄目よ!もっと我慢しなさい!!」焦らされ、弄られ、僕のペニスは爆射寸前!!究極快楽M性意地悪手コキが、やっぱり最高!ガマン汁以外は出しちゃ駄目!チ○ポを鍛えるドSな寸止め強制ボッキ無限手コキで右脳がスパークする!フェロモン増加で血管内皮前駆細胞が増殖!限界ギリギリのセックス☆アンチエイジング!! 出演: 亜佐倉みんと EMI 柳田やよい 美村ひろ子 星咲あおい 美月優芽

「意地の悪い寸止め手コキ」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

手コキがすごいAV, , , ,

Author: