痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています。

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

ブサカワ巨乳の天使が手コキとフェラをいっぱいしてくれる主観映像

2011年8月1日 更新日:

「主観手コキ」痴女動画!

昔読んだマンガで、中年夫婦の寝室で、ダンナが一人でモゾモゾなんかしてるんすよ。奥さんはグーグー寝てるんすよ。ダンナはなんか、一生懸命、前屈してるんすね。自分で自分をフェラチオしようとしてるんすよ!なかなか届かないんす。うんうんがんばってるとこで、急にパチって奥さんが起きて電気点けて、アンタ何してんの?って言われて固まるっていう。奥さんがフェラしてくれないんで、ず〜っとフェラに憧れてて、しかたないんで自分でやろうとした、っていう切ないマンガだったんすけどね。
今、普通の人たちって、どんくらいフェラしたり手コキしたりしてるんすかね。気になる。ヨネスケが「突撃、隣の夫婦生活」とかやってくんないっすかね。
手コキもフェラも、前戯っすからね。ほんとはこれで射精しちゃマズいんじゃないかって思うんすけどね。難しく言うと、手段が目的化してるんじゃないかって思うんすよ!たいして難しく言ってないか。
ブサカワ巨乳の天使が手コキとフェラをいっぱいしてくれる主観映像ブサカワって言っちゃ申し訳ない、かわいい巨乳ちゃんがビキニでフェラ。のち手コキ。のちビキニ外す歓喜の瞬間。おっぱいにチンポ擦りつけながら手コキしたり乳首舐めしたり。ちゃんといやらしい視線でカメラを見てくれるのがうれしいっすね!

このかわいい女の子は水森あおいチャンっす。巨乳でロリ顔。水城奈緒にも通じるブサカワ路線の天使っす。ブサカワって言うと、ほんと申し訳無い気がしますけど。なんか、スキだらけって感じなんすよね。
水森あおいはM女作品が大半なんで、こういう責め系は貴重っす。この動画は相当がんばって責めてくれてて、フェラをしながらの目線とかすごいっすね。

「BOING.90 Gcup 水森あおい 017」パッケージ画像水森あおいの痴女動画は→BOING.90 Gcup 水森あおい 017
企画もの出演も多いんで、この動画のAVは探すのちょっとサボりましたが、水森あおいが気に入った先輩は、とりあえずこのへんが高評価っす。
90cmGカップの水森あおいチャンが出演。ドリチケには2回目の登場で、以前は『Boin’s Cafe』というハメ撮り作品に出演。絶妙な肉感ボディと美形ロリ顔は健在。エロ度は、さらにUP!本作で魅せる多彩なワザは、超快感パイズリ3連射・貪るような極深フェラ・敏感マ●コ悶絶セックス…etc.さらに手マンでビショ濡れのマ●コを激しく責められ、大量潮吹きのボインFUCKで感じまくり!!
「爆乳を舐めて吸っての極上手コキ 4時間」パッケージ画像爆乳痴女の手コキ動画は→爆乳を舐めて吸っての極上手コキ 4時間
定番の爆乳痴女が大挙出演してる、鉄板の一本っす。出演は「渡部准 水森あおい 波風きら 浜崎りお(森下えりか、篠原絵梨香) 鈴香音色 長谷川ミュウ 仲村ろみひ 愛あいり 中森玲子 伊東このみ」とありますけど、葉月奈穂も出てるっす。葉月奈穂はイチオシっす。
そろいもそろった20人、40おっぱい!さまざまな巨乳・爆乳・超乳の乳首と乳房を舐めまくり、吸いまくり!神からの贈り物…柔らかいたわわな果実を味わいつくす!おっぱい舐め吸いフェチの至福の一本!

CATEGORIES & TAGS

手コキがすごいAV,

Author:

Powered by DMM.R18 Webサービス