痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

すごい美人がM男相手にセルフ イラマチオ。乳首舐め・手コキ付き。

2011年7月31日 更新日:

「セルフ イラマチオ」痴女動画!

イラマチオ?ってあのM女の口に無理やりチンポ押し込むプレイっすか?いや〜ムリムリっ!と思った先輩、セルフなんすよ、セルフ。女が自分からディープスロートして、ノドチンコに当たるまで飲み込んで、ぶはっと吐き出してヨダレと涙を流すという、変態っぽさ倍増のプレイっす。 でも、M女でしょ〜って、先輩、ちょいM男はM女に責められるのがちょうどいいってご存じでしょっ! ただ、問題は男優なんすよ。男優がオラオラ系だと、ちょいMには確かにつまんないんですけど、マグロ男優とかM男優にセルフ イラマチオしてると、これがたまらないオカズになるんですよね。あんま、無い気がしますけど。だから、「セルフ イラマチオ」ってカテゴリー作ったものの、どんだけ、これから追加できるかは自信ないんすけど。 M男を手コキやフェラチオで快楽責めする妃悠愛

そりゃー美人だど、妃悠愛だど!ん、先輩、読めねっか。「きさきゆあ」だど。おらもWikipediaで調べだど。ちょっと志保にも似てるぞな、もし。志保ってお姉さん系のAV女優でWaapでデビューした志保ぞな、もし。方言がめちゃくちゃなのは、今の日本の政治の混乱を象徴しているわけではねえずら。
志保は痴女女優っすけど、妃悠愛はM女っすよね、典型的な。志保よりもっと華奢で薄幸そうな感じ。すっごい美人なんだけど、あんま表情が豊かってわけじゃないんすよね。そういう意味ではあの、やたらかわいい佐々木希みたいな感じっすかね。このテの顔は「サ行」の名前が多いんすかね。ついでに言うと、妃悠愛は、この後、酒井和歌子みたいな顔になる気がするんすよね。やっぱり「サ行」っすね。つまり、すごい美人なんすよ!ってくどいぞな、もし。
この表情が豊かでない、というのが逆に妃悠愛の場合は魅力のひとつで、何考えてるのかわかんないとこがあるっす。こっちが何言っても、反応が今ひとつ、というか本心がどこにあるのかわかんないタイプ。そうすっと、泣かしたくなるんすよね、男子は。好きな女子を。とにかく相手に自分のしたことに反応して欲しいもんだから、唯一、はっきりした反応をしてもらえる、いじめに走るわけっす、小学生男子は。そんで泣かす。基本的に妃悠愛が凌辱されるのが似合うのって、この小学生男子の好きな女子への片思い感情に原点があると思うんすよね。
そんな凌辱向きの妃悠愛が、ベタベタにM男な男優、山田万次郎を責めるわけですが、これがヒジョーにいいんすね!いつもより表情も豊かに見えるっす。本当に楽しそうに責めてるっす。いきなりの乳首舐めで、こんなきれいな顔から舌がチロチロ出てくると、やっぱりこの女を取り合って戦争が起きても不思議じゃないと思ったっすよ。
この乳首舐めから手コキ、フェラまで一連の快楽責めプレイを、すごく楽しそうに妃悠愛がやってるのは、多分、男優の山田万次郎の力が大きいと思うっす。このファミ通を愛読しているというぼんやりした男の力が妃悠愛の痴女性を引き出してるんす。
M男がうるさいのをイヤがる先輩も多いっすけど、山田万次郎の場合、不思議とうるさくても許せるんすよね。というより、山田万次郎のあえぎ声聞いてるとむしろ興奮するんすよね、マジな話。…いや、ここだけの話にしといてください。
山田万次郎が女優をノセるのが上手い、女優に人気のM男だっていうのは、元AV女優で現在はライターの峰なゆかが書いてます。→峰なゆか 〜AV女優が選ぶ、もう一度お手合わせしたいAV男優
てなわけで、ドM女優とドM男優の奇跡のコラボレーションがこの動画なんすね。
で、フェラチオがどんどん情熱的に、深くなっていく妃悠愛。いいです、やっぱりこの女を取り合って戦争が起きても不思議じゃない…とか思ってると山田万次郎がなんと妃悠愛の頭を押さえつけて、イラマチオっぽくストロークさせるじゃないっすか!なんてことだ!M男がフェラする女の頭を押さえつけるなんて!全員、弾を込めろ!
狙いを定めて万次郎を撃ち殺そうとしてる間に、妃悠愛は苦しくなってぶはっと万次郎のチンポを吐き出します。その顔がまた、色っぽいっす。撃ち殺す、絶対撃ち殺す、と引き金に指をかけた瞬間に、妃悠愛が思いっきり上気した色っぽい顔で「キモチよかった…」って言うんすよ!そして、「もう一回して…」って言うんすよ!
もう、こっちは銃をどこに向けていいのかわかんなくなっちゃって、暴発っすよ。もちろん、我々の孤独なチンポが。

「ごっくんイラマ痴女 -喉奥で男を犯す女- 妃悠愛」パッケージ画像ごっくんイラマ痴女 -喉奥で男を犯す女- 妃悠愛
イラマ痴女〜? そんなん、ただの淫乱女やろが!ちょいMが納得すると思っとるんかい!とパケだけだったら思うとこっすけど、この動画を見れば納得の仕上がりっす。男優の重要性がよくわかるAVっす。妃悠愛が痴女やって成功している貴重なAVっすね。
まさに圧巻!喉の奥でイク女の激エロイラマを詰め込んだ作品。自ら奥へ奥へと咥え込み、咽び咳き込み涎を垂らしながらも感じる姿はまさにイラマ痴女!イラマだけでは物足りず激震FUCKに大量のハメ潮撒き散らし、上下のお口に深々突き挿す超絶3P!卑猥な音を響かせ絶叫する!
「「昼間から風呂に入っている湯上がり美人妻がしかける火照った体を見せつけながら密着してくる誘惑サインを見逃すな!結城みさ 音羽レオン あずみ恋 星乃せあら 陽向さつき」 VOL.1」パッケージ画像セルフ イラマチオがすごい痴女動画は→「昼間から風呂に入っている湯上がり美人妻がしかける火照った体を見せつけながら密着してくる誘惑サインを見逃すな!」 VOL.1 結城みさ 音羽レオン あずみ恋 星乃せあら 陽向さつき
結城みさとか音羽レオンとか、めちゃくちゃレベルの高い痴女系女優が5人出てる、おすすめ作品っす。5番目の女優、陽向さつきのセルフ イラマチオがものすごいっす。ちょっと見たことないレベルっす。
自宅を訪れた業者の戸惑う姿を見て楽しむ人妻がいるとの情報を受け調査開始。配達時間指定をしておきながらその時間に入浴し、バスタオル一枚で応対する人妻や、ノーブラTシャツで密着したり、誘うようにバスローブをはだけさせたり…。からかっているのか、誘っているのか、戸惑いながらも興奮してしまった男の膨らむ股間を見たとき人妻は…。

CATEGORIES & TAGS

フェラチオがすごいAV, , ,

Author:

Powered by DMM.R18 Webサービス