痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

痴女とM男の歴史的名作、言葉責めのカリスマ・南智子のM性感!

2011年7月30日 更新日:

「痴女のM男快楽責め」動画!

M性感って、先輩行ったことありますよね?先輩のとき、M性感嬢、脱いでくれました?痴女@女王様っていうM性感店だと「「当店の痴女は、脱ぎます、舐めます、触らせます!」って大きくキャッチコピーが入ってるんすけど、あえて言うくらい、M性感は脱がないし、触らせてもらえないところも多いっすよね。
それでも言葉責めされて、手コキされて、下着付けたまんまでも顔騎してもらえて、できればアナルをオモチャでいじめられるのが好きっていう先輩が、今日もM性感の店の門を叩くんすよね。そんな動画っす。
M男を手コキしながら言葉責めする南智子この写真だと、見る気にならない先輩も多いと思うっす。でも、見てほしいんす。暗い映像っすけど、先輩、とにかく見てください!音は出して見ないと意味ないっす。言葉責めと手コキ、あとは顔騎がメインの動画(後半は集団痴女)なんすけど、革命的だったんす、当時は。痴女の先生として責め続ける熟女さんと、声で指示する監督が、ただの女性二人を痴女に変えていき、ただの男優をM男に変えていくんすよ!痴女に快楽責めされるエゴマゾ動画はちまたに溢れてますけど、その原点となった動画じゃないすかね。

M性感の導師・南智子がビギナー女性2名の目の前で男を責め倒し、監督・代々木忠に煽られながら、ビギナー女性も徐々に参加して大乱交になっていく…というアテナ映像・代々木忠監督の定番パターンっすね。
ビギナー女性のソバージュが時代を感じます。ソバージュと言えば椿鬼奴を思い出しますけど、南智子のハスキーな声は椿鬼奴に似てますね。椿鬼奴の声を聞くたびに、この声で言葉責めされたら、たまんないだろーなーと思ってたんですけど、念願叶いましたw。
昔は、監督の声が参加してくるのが、あんま好きじゃなかったんですけど、今はこういうドキュメント風のもアリっすね。ただ、M男の声がうるさいかも。ちょっとやりすぎって思うかも。とか思ってたら、最後のいっちゃったときのアップを見たら、これ、若いときの加藤鷹じゃないかと思います。
南智子の言葉責めは、男がだんだん魔法にかかってくんす。どんどんM男に変えられていくんす。言葉責めのカリスマって呼ばれるのも納得で、タイミングも声の調子も、とてもいいんすよね。この人はどんな痴女AVでも特別扱いで、脱がないどころか、フェラもしたとこ見たことないっす。言葉責めと手コキだけで他の痴女の指導者として君臨する痴女王っすね。とくに美人ということもないし、おっぱいも大きいわけでもないんですけど(だいたいおっぱい見せることないっすからね、南智子は)、やっぱり一度はお願いしたい凄腕の痴女っすね。

「バーチャル 男殺し」パッケージ画像 南智子 林不二子南智子の痴女動画を買うなら→バーチャル 男殺し 南智子 林不二子
南智子を見たことない人におすすめなのがこれです。南智子のM男責め性感テクニックは言葉責めも含め、とってもいいんですけど、ネックはそのルックス。このAVは対等な感じで共演している林不二子が、超グラマーで色っぽいんすね。※パケだと目線に黒く入ってますけど、実際は入ってないです。ちょっと肌荒れは気になりますが、色気、こぼれそうな巨乳、キュ〜っとクビレた腰、南智子には無い視覚効果を補ってます。この人も現役M性感嬢だったんで、プレイもすごいテンション高いっすよ。南智子がダメだったときには林不二子でなんとかしてくださいw!
耳元で囁かれる「脳みそと金●の芯が溶けるような言葉責め」と「グラマラスな肉体、しなやかな指、脚を絡めて」の男殺しをバーチャルで…。
「伝説の手コキング神崎紗月直伝! 男の潮吹き」パッケージ画像 神崎紗月凄腕M性感の痴女動画を買うなら→伝説の手コキング神崎紗月直伝! 男の潮吹き
最近の痴女の中では、言葉責めレベルがすごく高い神崎紗月のM性感AVっす。
話題沸騰「男の潮吹き」最初の伝道師がAV初出演!仮面着用を条件に、「手コキング」と呼ばれた風俗界最強の手コキ女王が男の潮吹きのスゴ技を本邦初公開!ディルドを使ってのテクニック解説、そしてこれが500人の男が潮を吹いたという直後責め(射精直後の亀頭責め)!寸止め、言葉責め、さらに本格的ガーゼコキ(医療プレイ)や前立腺責め…仮面の下の小悪魔的表情もエロい!さらに実際のプレイルームでM性感を完全再現、理性が崩壊し吹き上がる男の潮は圧巻!すべてがフーゾク界ナンバー1のテクニック!最初で最後の「男の潮吹き」秘技伝授!

CATEGORIES & TAGS

痴女動画レビュー, , , , ,

Author: