痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています。

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

寸止め手コキにガマンできたらフェラね♪ 沢口あすかのエロエロ痴女責めっ!

2014年9月26日 更新日:

沢口あすかの「主観手コキ・フェラ・パイズリ」

ケイ・エム・プロデュースの「完全攻略7 沢口あすか」

寸止め手コキにガマンできたらフェラね♪ 沢口あすかのエロエロ痴女責めっ!

沢口あすかが主観でM男を手コキ責め。手コキ責めに射精を我慢できたらフェラしてあげると言って、背後から手コキも交えて延々責め続けます。我慢できたご褒美に強烈なバキュームフェラ、パイズリをして射精させます。

先日、次のようなコメントをいただきました。

管理人様スレ違いで恐縮ですがhttp://c.fc2.com/imgs/http%3A%2F%2Fblog-imgs-68.fc2.com%2Fe%2Fr%2Fo%2Ferodougaizumi%2F5323.jpg/?cr=8171abba32a196c3807a6ef0221d30feの女優が気になって仕方ありません。おわかりでしたら教えていただけませんでしょうか?よろしくお願いいたします。

→「男を手玉にとる朝河蘭の「愛され痴女」プレイ。オナホ手コキと寸止めで草食系男子をわしづかみっ!」へのコメント


沢口あすか
↑これがご質問の画像です。


今回は、このコメントでのご質問にお答えする記事になります。ご紹介している動画は、この画像がキャプチャーされたと思われる動画です。
この画像、見たことあるなー、一見すると痴女の手コキオムニバス系っぽいけど、企画系じゃなくて単体女優さんだった気がする…と思いましたが、すぐに思い出せませんでした。ところが次の日の朝、目が覚めたときに「沢口あすか」という名前を突然思い出しました。ジブン、他に考えることないんでしょうか。

と、言うことで、この女優は沢口あすかさんです。
生年月日は1983年6月12日、身長は158センチ、スリーサイズは85(Eカップ)-58-88。
この作品はケイ・エム・プロデュース(million)の「完全攻略7 沢口あすか」というタイトルで、2003年の作品です。もう11年前ですが、あんまり古く感じませんね。背後から手コキも、この頃にすでにあったんですね。
このAVはレンタルしかできないようですが、この沢口あすかの手コキシーンが収められている総集編は「男殺寸止め地獄痴女 4時間 ☆手コキとフェラでザーメン大噴射!☆」がお得だと思います。DMMだと「男殺寸止め地獄痴女 4時間」というタイトル名で検索すれば見つかります。こちらなら動画ダウンロードで購入できます。

この動画ですが、完全主観で、寸止めしながら手コキして射精を我慢させるという流れがとても良いです。
沢口あすかは小鼻がちょっと張っていて気が強そうですが、アヒル唇でとてもかわいいですね。ジブンはそんなに好きでは無かったんですが、当時としてはかなりハイレベルのルックスなのに、Waapの痴女系作品にも出ていて、けっこう重要な女優さんでした。

コメントくれた方、思い出させてくれてありがとうございました!

「ザ・痴女Bomb!4時間」画像沢口あすかをはじめとする2003〜2004年頃のなつかしい痴女AV女優さんたちがたくさん出ています。→ザ・痴女Bomb!4時間
豪華!!スケベまる出し!SEXに狂う女の本性だ!これぞ!決定版!単体女優達21人のやりたいほうだい痴女丸出し!「Bomb」ファンの熱いリクエストを商品化。男がやられ放題!出汁放題!されるがままも美女なら最高! 出演:涼果りん 伊東怜 藤原舞 長谷川瞳 内田彩 中島京子 朝比奈ゆい 鈴木美帆 桂木美希 葉山ルイ 松下可憐 野乃原あい COCOLO 小泉ゆり 西村萌 沢口あすか 松嶋永里奈 三田愛 森町ここみ 黒崎扇菜 滝沢優奈

「ザ・痴女Bomb!4時間」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

手コキがすごいAV, , ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw