朝河蘭の「寸止めオナホ手コキ、フェラチオ」
ドグマ「痴女の性欲」
黒ブリーフ1枚の男を仰向けに寝かせ、ゴールドのボディコンに身を包んだ朝河蘭が濃厚にパンフェラ。次にブリーフを脱がせてオナホールを使ってオナホ手コキ。何度もイキそうになるのを言葉であやしながら我慢させます。我慢できたご褒美に、今度は男を四つん這いにして下に潜り込んでフェラチオ。ここでも寸止めし、次はおっぱいをこすりつけながら乳首をリップ責め。最後は舌で亀頭を舐めながら手コキで射精させます。
伝説の痴女優と呼ぶにふさわしい朝河蘭の濃厚な痴女プレイです。男がM男でないので、タメ口で受け答えしていますが、その分、恋人同士がいつもと違う感じでエッチしているような雰囲気があります。四つん這いになった男の下にもぐりこんでのフェラチオシーンで「いつもと違うでしょ」と言っているので、なおさらそんな妄想がたくましくなりますね。
個人的な願望として、痴女は変態の別名だと思っている女子にぜひ見てほしいです。ここで朝河蘭が繰り広げているエッチは変態じゃなくて、もっと普通になったらいいなーと思います。ブリーフの上からフェラする「パンフェラ」、パンツを脱いで恥ずかしがる男の股を笑いながら開いて勃起を楽しみ、オナホールで手コキしたり、男を四つん這いにしてフェラチオするのは、大胆だけど変態じゃないと思うんですよ。素足でつぶしたお豆腐を無理やり食べさせたりしたら、ちょっと変態かなーと思いますけど。
こんなエッチをしてくれる女性を求めてる男性って相当多いんじゃないかと思うんですよね。こういうのを「モテテク」として推奨してる「アルテイシアの愛され(笑)痴女養成講座」というコラムがありますが、この動画での朝河蘭はまさにそのお手本じゃないかと思います。男の方もコテコテのM男じゃなくてパンツを脱がされて「恥ずかしい」とかゆるい反応がまさに今どきの草食系男子じゃないでしょうか。
それにしても朝河蘭は魅力的です。この動画は朝河蘭がとくに美人に撮られていると思います。M男主観ですが、10分過ぎの手コキシーンで斜めから見る朝河蘭は女優の北川景子そっくりです。
この動画本編AV「痴女の性欲」や、二村ヒトシ監督の「痴女の接吻と性欲」が含まれる、ドグマ出演作の総集編です。→復刻女優ベスト 朝河蘭
あの伝説の美女が今、蘇る!モデル並みの美貌で瞬く間に「痴女系お姉様女優」のトップになった朝河蘭。この「復刻盤 朝河蘭ベスト」ではそんな彼女の「痴女性」がむき出しとなった伝説的場面を多数収録すると共に、ドグマでしか見せていない、その端正な顔を歪めてトランスしている「M女的側面」も同時に収録!この一本にいろんな朝河蘭が詰まっています! 出演:朝河蘭
本日のおすすめ痴女動画(オナホールで手コキされたい…)
目の前にエッチしてくれる美少女がいるのにオナホ…しかもオナニーじゃなくて手コキしてくれるというものすごいぜいたく。
私たちがオナホールで抜いてあげる