痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています。

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

芸術品のような美巨乳でパイズリっ! 美人妻・桐原エリカの夜のおつとめは、ちんぐり返しアナル舐め手コキ!

2012年7月28日 更新日:

桐原エリカの「パイズリ・主観手コキ」

芸術品のような美巨乳でパイズリっ! 美人妻・桐原エリカの夜のおつとめは、ちんぐり返しアナル舐め手コキ!

エスワン ナンバーワンスタイルの「ヤラれたがる若奥様 桐原エリカ」

芸術品のような美巨乳でパイズリっ! 美人妻・桐原エリカの夜のおつとめは、ちんぐり返しアナル舐め手コキ!

寝室で夫の足元に座るセクシーな下着の桐原エリカ。パンフェラ、生フェラの後、パイズリ。ちんぐり返しして言葉責めしながらアナル舐め手コキで射精させ、お掃除フェラ。明日もお仕事がんばってね、と笑顔。

このAVのキャッチコピーは「夫のフニャちんに三行半!」で、他の男とエッチする淫乱妻というのがポイントなんですが、このシーンは夫への痴女系奉仕プレイです。
しかし、このシーンを見る限り、フニャちんじゃなくても三行半ですね。なんですか、この夫は! 一方的に奉仕ばっかりさせてっ!
心なしか、桐原エリカの表情が暗いのもしかたないですね。こんなきれいなおっぱいなのに触りもしないで。パイズリのときだけ、自分のチンポをこすりつけて。この後、お前はネトラレるんじゃ! 自業自得じゃ!

この夫の声が入るのがとてもジャマです。名匠、中目黒浩治監督とは思えないですねっ! と鼻息荒く怒りたくなるような夫のエロを盛り下げる発言が気になりますが、桐原エリカの美貌と美乳とていねいなフェラや手コキには文句のつけようがありません。

桐原エリカは「フェロモン特盛りっ!長身お姉さん(桐原エリカ・黒木麻衣)に弄ばれる天国3P!」では、すごく明るかったんですが、この動画では控えめな女のエロさを好演してますね。

AVでは「妻」というと、夫婦生活として夫とするよりも、「夫に不満」「退屈な日常に刺激が欲しい」という理由付けして不倫や浮気が題材になることが多いので、今回の「本日の気になる痴女動画」は夫に対してエロい妻、という動画を集めてみました。そちらもぜひご覧ください。

桐原エリカのプロフィールですが、1987年12月15日生まれ、身長は168センチの長身です。スリーサイズは90(Gカップ)-60-89とスゴいことになってます。
下着の紐をほどいて露わになるおっぱいが本当にきれいです。

「ヤラれたがる若奥様 桐原エリカ」画像ヤラれたがる若奥様 桐原エリカ
「ダーリン、ゴメンね。でもアタシ、もうガマンできないのっ!」夫のフニャちんに三行半!!欲求不満が大爆発、旦那以外とヤリまくるエロ若奥様のミ・ダ・ラなSEXライフ!!水道屋さんに潮を吹かされ、床一面ビッシャビシャ!回覧板ばりにマワされて、ご近所み〜んな穴キョーダイ!?

「ヤラれたがる若奥様 桐原エリカ」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

手コキがすごいAV, , , , ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw