痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

スゴい美人に、見つめられながら淫語手コキフェラ! 希崎ジェシカの主観痴女プレイ。

2012年8月10日 更新日:

希崎ジェシカの「淫語手コキ・足コキ・フェラチオ」

スゴい美人に、見つめられながら淫語手コキフェラ! 希崎ジェシカの主観痴女プレイ。

アイデアポケットの「瞬殺!一撃バズーカ顔射 希崎ジェシカ」

スゴい美人に、見つめられながら淫語手コキフェラ! 希崎ジェシカの主観痴女プレイ。

希崎ジェシカが完全主観でベロチューや乳首を舐めながら手コキ。下半身に移動してチンポをじっくり観察するように手のひらや指先でいじったり、亀頭だけの指の間に挟んでの逆手・手コキ。途中足コキ。さらにフェラではチンポを愛おしむような顔コキして、激しき手コキフェラから顔に大量射精させ、お掃除フェラ。

希崎ジェシカのささやくような淫語がめちゃくちゃ効いてます。S痴女というより、男に自信をつけさせ、盛り上げてくれるタイプの淫語ですが、女性がリードしてる感はしっかりあります。お見事です。

希崎ジェシカって、顔の美しさや絶妙の美乳など、AV女優の中でも別格感がありますね。キャリアがわりと長い印象がありますが、1989年と平成生まれでまだ23歳(2012/8/10現在)なんですね。身長は160センチ。スリーサイズは86(Dカップ)-60-87と、何を着ても似合う、憧れのお姉さんスペックです。OL姿とかたまんないですね。この動画でも、胸の谷間がしっかり見える、カラダのラインが出たワンピースが似合います。

「瞬殺!一撃バズーカ顔射 希崎ジェシカ」画像瞬殺!一撃バズーカ顔射 希崎ジェシカ
ジェシカの可愛い顔に熱いザーメンと欲望をブッ放す!!バズーカ顔射フェラ、オヤジFUCK、バニーガール、Wバズーカ顔射などなど、カワイイ顔にドロドロ精子が容赦なく降り注ぐ!一撃でこの量!特濃です!!

「瞬殺!一撃バズーカ顔射 希崎ジェシカ」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

手コキがすごいAV, , , ,

Author:

Powered by DMM.R18 Webサービス