痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

美人でしっかり者で気立てが良くて、痴女っ! 四拍子揃った、藤井あいさの性感エステ。

2013年12月27日 更新日:

藤井あいさの「性感エステ、シックスナイン、顔面騎乗」

プレステージの「藤井あいさがご奉仕しちゃう 超最新やみつきエステ」

美人でしっかり者で気立てが良くて、痴女っ! 四拍子揃った、藤井あいさの性感エステ。

四つん這いにした男をモーモー手コキするエステティシャンの藤井あいさ。さらにアナル舐めもしてくれます。仰向けにして手コキ。口で精子を迎えに行ってくれ口内射精させてくれます。次のシーンでは男優に責められますが、オイルたっぷりのシックスナイン、顔面騎乗をじっくり見せてくれた後、正常位で射精、お掃除フェラ。

性感エステサロンで極上美女の藤井あいさがエステティシャンになって施術するやみつきエステ

プレステージで専属女優となるのは、A●B48のメンバーになるより難しいんじゃないか、と藤井あいさを見てしみじみ思いました。
なんというかわいさ、なんというスタイル! しかも、ハキハキしたちょっと低めの声は、これまできちんと勉強したりスポーツしてきた、しっかり者の女子という印象です。
モーモー手コキやアナル舐めをプライベートでやってきたようにはとても思えません。きっと撮影で初めて挑戦してるんじゃないかと思うんですが、いたずらっ子のようなからかう視線や言葉責めは、いきなりハイレベルの完成度です。

主観手コキでのじ〜っと目を放さないカメラ目線もすばらしいです。
それにしても、このシーンのチンポはデカいですね。藤井あいさの握りこぶし3つ分は優にありそうです。

後半のシーンは、男優がM男的にはいつも興ざめな人ですが、オイルを使った顔騎シーンでのカラダの美しさがハンパないので良しですね。

それにしても、こんないいコが次から次へ…。
プレステージの最近の作品では、専属女優7名が出演する、風俗ばかりの風俗島が舞台です。藤井あいさも出演してます。

プレステージ専属女優 in 風俗アイランド!! パッケージ画像プレステージ専属女優 in 風俗アイランド!!

AV業界激震の超大作!『プレステージ専属女優in 風俗アイランド!!』。大人気専属女優7名が一挙出演!抜群にエロいカラダで、テクニックを駆使して超絶奉仕プレイを展開!!夢のようなエロくて抜けるシーンのオンパレード!!プレステージ史上最高傑作!!!永久保存版です! 出演:あやみ旬果 鈴村あいり 玉名みら 川村まや 春咲かざり 藤井あいさ 桜ここみ

「藤井あいさがご奉仕しちゃう 超最新やみつきエステ」画像藤井あいさがご奉仕しちゃう 超最新やみつきエステ
プレステージ専属女優『藤井あいさ』が、超最新やみつきエステのセラピストに!お客様のパンツを颯爽と脱がし、手や口で奉仕プレイ開始。丁寧に優しく責めるテクニックは見逃せません!勃起したら自らマ◯コに導き本番。ウットリとした表情で快感を堪能する!極上の美女による性感マッサージは病みつき必至です!!

「藤井あいさがご奉仕しちゃう 超最新やみつきエステ」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

手コキがすごいAV, , , ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw