痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

痴女バスに乗れッ! 長身美女がキミを押し倒すッ! かすみりさ

2013年12月25日 更新日:

かすみりさの「逆痴漢、逆レイプ」

エスワンナンバーワンスタイルの「男ヲ犯ス逆痴漢 かすみりさ」

痴女バスに乗れッ! 長身美女がキミを押し倒すッ! かすみりさ

OL風のかすみりさが、バスの車内でサラリーマン(山田万次郎)の股間をまさぐってきます。さらに耳元で「勃ってるよ♪」と挑発してきます。そのまま一気にかすみりさペースで、オナニーを見せつけ、手コキフェラ、騎乗位で犯して手コキ射精させます。次のシーンでは痴漢してきた男を拉致して手コキ抜き(CFNM)。さらに次のシーンではオフィスで同僚を誘惑。

通勤バスで男のチ●ポを漁る痴女、かすみりさが車内で大胆騎乗位WWWW

こういう逆痴漢モノは、エッチも大事ですが、着衣状態での女優のエロさっていうのがポイントだと思うんですが、かすみりさ、やっぱり最高ですねー!
長身でコートが似合います。ぼてっとした唇、細いのに二重あごっぽい顔のライン。ぱっちりした目がなんともかわいらしく、冒頭の男を挑発する横顔アップだけでもずっと見ていたいと思ってしまうくらいです。

男優がベテランM男の山田万次郎なので、無理やりな設定が気になりません。後部座席に座らせて手コキしながら「ホラ、チンポはどうなってる?」「ビンビンです」という絶妙のかけあいは、さすがに山田万次郎ですね。
かすみりさも痴女モノ出演がどんどん増えてることもあり、言葉責めの口調や雰囲気が相当いい感じです。

すごくスタイルがよいのに、ぽっちゃり感のあるボディも、かすみりさの特徴ですが、最初の方でセクシーなブラ越しに揉ませるおっぱいは、すごく柔らかそうです。

次のシーンでのCFNM立ち手コキも安定してます。見どころ多数です!

「男ヲ犯ス逆痴漢 かすみりさ」画像男ヲ犯ス逆痴漢 かすみりさ
「男はみんな私のエ・モ・ノ。」狩りの目で男臭を嗅ぎわけ、己の性欲を満たす為チンポを喰い漁る!!教え子のチンポを貪る家庭教師!TAXI運転手を強引にフェラするCA!草食男子を通勤バスでガン責めセックス!!S度満載の女性上位プレイに大興奮ッ!!

「男ヲ犯ス逆痴漢 かすみりさ」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

逆レイプがすごいAV, , ,

Author:

Powered by DMM.R18 Webサービス