痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

デカい女に抱かれてシゴかれイカされるっ! AV女優最高身長(?)の内田真由のバックブリーカー・フェラ、背後から手コキ、ちんぐり騎乗位!

2014年8月17日 更新日:

内田真由の「(女性上位の)体格差手コキ、フェラチオ、シックスナイン、ちんぐり騎乗位」

デカい女に抱かれてシゴかれイカされるっ! AV女優最高身長(?)の内田真由のバックブリーカー・フェラ、背後から手コキ、ちんぐり騎乗位!

ROCKETの「身長182cm 高身長バレーボール選手 内田真由のビーチバレー」

身長182センチ、AV女優の中で最も身長が高いという内田真由です。1985年12月8日生まれ、スリーサイズは98(Dカップ)-68-100。引き締まったカラダつきで、正統派美人ですね。
この動画はとにかく体格差が強調されています。それぞれのプレイ時間は短めですが、かなり密度が濃い、長身女性フェチプレイオンパレードです。
●バックブリーカーのように小男をかつぎあげてフェラ
●全身圧迫。男に上からのしかかってベロチュー
●シックスナイン。上から撮影して体格差が強調されてます
●背後から手コキ
●ちんぐり騎乗位
などなど。。。
とくにジブンは背後から手コキが良かったです。きっちり射精させてくれてますし。普通、背後から手コキは手が届きにくいので女優が真後ろというよりは横にまわる感じでシゴくのが多いんですが、これは余裕で手が届いてます。カメラ目線になるところがゾクゾクしました。

室内でのSEXシーンは、普通にちんぐり騎乗位が入っていて、内田真由の大きなお尻が強調され、すごい迫力です。
プレイはM男向けが多いんですが、内田真由の口調は丁寧語で、ドSという感じではありません。もっとドSな雰囲気の内田真由は「超長身の内田真由に「全然感じないんだけど?」と嘲笑されながら必死で腰を振る小男。」がおすすめです。

「身長182cm 高身長バレーボール選手 内田真由のビーチバレー」画像身長182cm 高身長バレーボール選手 内田真由のビーチバレー
182cmのボディがビーチで躍動!AV史上最高身長バレーボール選手が小麦色に焼けたビーチの妖精となって再び登場!ユニフォーム&全裸ビーチバレー。ビーチでハメながらレシーブ、ネット揺らしてダイナミック3P!体格差SEXで群がる小男に責められ感じまくり!男を抱えてバックブリーカーフェラ&逆駅弁FUCK! 出演:内田真由

「身長182cm 高身長バレーボール選手 内田真由のビーチバレー」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

手コキがすごいAV, , , , ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw