痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています。

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

シンクロ率高すぎ。ミサトさんがシンジをモーモー手コキしてアナル舐めっ!

2012年10月19日 更新日:

お姉さんがショタとやりまくるエロ漫画。

動画じゃ無くて、エロ漫画です。某大人気アニメのエロパロですが、クオリティ高すぎです!

シンクロ率高すぎ。ミサトさんがシンジをモーモー手コキしてアナル舐めっ!

アスカがいない間に、ひたすらヤリまくってるミサトさんとシンジ。ミサトさんがシンジを四つん這いにして、チロチロとアナルを舐めながらモーモー手コキしてます。

三十路前の爆乳お姉さんと昼間からハメまくっちゃうC学生wwww

同人系エロ漫画の画力クオリティはすごいことになってますね。

ジブンが特に好きな作家さんがいて、その人のは必ず「マ●コ重視」「登場人物が日常の中でSEXをまったくタブー視しない発言連発」という特徴があります。同人系エロ漫画って、つい見ちゃうんですが、なぜか読み終わった後ヘコむんですよね、むなしくなるというか。でも、この作家さんのはカラッとしてて、なんか気持ちも明るくなって好きなんです。何作も掲載されてるんですが、一作紹介しておきます。

ママの実力 表紙画像友達のお母さんに1か月間チン○を鍛えられた件(≧ヘ≦) ムゥ(リンク切れ)

「EXe〜迫り来る彼女たち〜」画像●ヴァ系のサウンドCGノベル→EXe〜迫り来る彼女たち〜
あなたは例の主人公。学生時代は毎日ムラムラ…そこへエッチな彼女たち登場!男はマグロでも、またがる彼女はノリノリで変体プレイ三昧!!基地内外で繰り広げられるご奉仕プレイに最後まで耐えられるか!?

彼女たちは最初から発情期のメス犬状態〜やり放題〜
「本番」、「フェラ」、「パイズリ」、「中出し」、「口内発射」などの定番プレイから「勢いあまって鼻から吹き出るザーメン」、「チクビなめ手コキ」、「つば垂らしプレイ」、「おそうじフェラ」などなど〜マニアックプレイも目白押し!!※お下品顔はご容赦ください

声優さん渾身のブチュぶちゅフェラ音や絶頂あえぎ声が実用度とエロさを更にUP!

★本作の特徴★
●淫らに乱れる〜痴女三昧のサウンドCGノベル
●各シーンにそれぞれSS付きでキャラごとにストーリーが進行します
●登場キャラ7人、基本絵35枚(カットイン数枚含)、差分含めて総CGは…514枚
●全シーン→コスチュームチェンジ&フィニッシュOK(制服、○スーツ、全裸、私服、スケスケ〜他)
●もちろん各シーンや差分ごとにセリフや表情なども全て変わるのでヌキどころ満載
●クライマックスシーンは全キャラ音声あり(※声ありは全11シーン)
●発射差分&断面図や要所で投入されるカットインも充実した実用性重視

「EXe〜迫り来る彼女たち〜」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

手コキがすごいAV, , ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw

Powered by DMM.R18 Webサービス