逆アナルプレイがすごいAV

青木玲が暴力教師をペニバン逆レイプでお仕置きっ!

2014年8月17日 更新日:

青木玲の「ペニバン・逆レイプ」動画。

ワープエンタテインメントの「レイプウーマン 青木玲」

青木玲が暴力教師をペニバン逆レイプでお仕置きっ!

悪い男を次々と逆レイプする「レイプウーマン」青木玲。暴力教師をビンタしてハイヒールでグリグリと踏みつけてからバックでペニバン逆レイプ。(男がヤラれる方の)正常位で手コキで射精させてしまいます。

青木玲のピカピカな美しさ、かわいさ、シャツを着ていてもわかる抜群のスタイルの良さ。。。
主観騎乗位で言葉責めされるなら青木玲以上の女優はいないとジブンは思います。
ペニバンものとしては、ちょっとユルい気もしますし、暴力教師役の男優がぐだぐだすぎる気もするんですが、青木玲のペニバンが見られるだけでも良しでしょう。
本編動画の「レイプウーマン 青木玲」は、以前「青木玲が、変幻自在の言葉責めと手コキでダメ社長にお仕置き!」でも別のシーンをご紹介しています。こちらもご覧ください。

レイプウーマン」シリーズは、青木玲のほか、Marin.や志保、鷹宮りょうが出演していますが、もっと大人気になっても良さそうなのに今は続編が出ていません。逆レイプするための理由付けが今ひとつで迫力に欠けるところがあるのかも知れません。

「逆レイプ」と言いながら、M男が尻を振って喜んでヤラれてるAVが多い中、本気で女が男を犯すところを描こうとしたのは好感が持てるシリーズだったのですが。。。
「必殺仕事人」的というのか「ハングマン」的というのか「ブラックエンジェルズ」的というのか、悪に仕返しする専門家が男を逆レイプするという設定では、「淫殺女仕置き人」シリーズもいいですね。

「筋肉美人プロレスラー デストロイシスターズ」画像ペニバンで男を逆レイプするAV。→筋肉美人プロレスラー デストロイシスターズ
筋肉と肉弾、抜群コンビネーションの女子プロレスラー最凶タッグ見参!唾を吐き小便を飲ませ、巨尻騎乗位で究極のツープラトンM男責め!バックブリーカーフェラ、リフトアップ系ツープラトンでチンポを弄ぶ!マイクパフォーマンス淫語責め、ペニバン逆レイプ!レイプ魔対決では巨根ハードピストンで潮を吹いてイキまくる! 出演:デストロイ美咲 デストロイ順子

「筋肉美人プロレスラー デストロイシスターズ」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

逆アナルプレイがすごいAV, , , , , , , , , ,

Author: