凄腕の痴女レイパーが童貞を逆レイプ! ペニバンでアナル童貞を奪った豊満ミストレス花城可奈!

2012年12月28日 更新日:

花城可奈 女王様の「ペニバン逆レイプ」動画。

JAMSの「アルティメット コレクションvol.4 巨尻の二本立て」に収録されているマニアワールド「Red Eyes 痴女レイパーのペニバン逆レ○プ 可奈」

凄腕の痴女レイパーが童貞を逆レイプ! ペニバンでアナル童貞を奪った豊満ミストレス花城可奈!

ボンデージに豊満な体を包んだ花城可奈女王様が拘束したM男にペニバンをイラマチオさせています。荷造りテープで口をふさぎ、無理やりアナルへペニバン挿入、ちんぐり返しして激しく犯します。やがて大人しくなったM男の拘束を解いてやると優しく正常位で犯しながら手コキしてくれます。

見事な、実にすばらしいペニバン逆レイプ動画です。
「逆レイプ」と銘打たれるAVを見るたびに感じる、あるストレスを吹き飛ばしてくれる、本当にスカッとする動画だと思います。ヘコんだときにこれ見たら元気になる気がします。

レイプという言葉は本来たやすく使うべきものではなくて、人の心も体も傷つける卑劣で残虐な犯罪です。でも、これが「逆レイプ」になるとウキウキしちゃうわけです。「逆レイプ」されてーなーって思っちゃうわけです。
そんなことを思った時点で「レイプ」ではなくなるわけで、それがストレスなんですよね。

真性女王様にこんなこと言っても、だからお前はエゴマゾなのよって一蹴されそうなんですけど。

肉体的にでも精神的にでも、「自分を壊されたい」という願望はM男的心性の持ち主にはたいてい潜んでいるんじゃないかと思います。自分の価値観では望まないことを強要され、どんなに抵抗しても無理やりに相手の思うままにされる、その結果として自分が本心ではそれを望んでいたことに気づくというようなストーリーが典型的です。

そういうレベルになって、はじめて「逆レイプ」と言えると思うんですが、そういうシチュエーションってホントに難しいですよね。ジブンはノンケなので、男に犯されるとか。。。
仕事中に佐山愛のような魅力的な女性が迫ってきて、強引にズボンを引き下ろされ、押し倒されるのは、とうてい逆レイプとは言いがたいわけです。

この動画は、まず男の嫌がり方が素晴らしいです。本当に心から嫌がっているようです。
というのも、彼は童貞なのに、最初に奪われるのがアナル処女だからですね。

そんなの大歓迎でねえか! と思わなくもないですが、彼の迫真の嫌がり方は見ているこちらを興奮させる逆レイプの説得力に満ちています。
さらに素晴らしいのが、花城可奈の心底楽しそうなドSぶり。逆イラマ時のペニバンの突っ込み方、男の頭の押さえつけ方、さらにペニバンを乱暴に男に突き刺すときの暴力性、なによりも圧倒的な女性上位の体格差が、まさに逆レイプ! です。逃げる男を引きずって、押さえつけ、ペニバンをアナルにねじこんでいくシーンは大興奮でした。普通のペニバンものだと、M男は大人しくお尻を向けて待ってますもんね。

ペニバン挿入時も、きちんとペニバンをアナルに送り込む熟練の腰づかいを見せてくれます。うごめくように振られる巨尻が見るからに凶暴で魅力的です。ほんとにM男のアナルをペニバンで味わっているかのような腰の振り方です。

さらに素晴らしいのは、こうして徹底的に凌辱した後、拘束を解いて今度は癒やすように男を抱いて犯してくれるところ。破壊の後の再生です。腐海は世界を清浄にして、最後はみずみずしい若芽が芽生えるんですね。何、言ってるんすかね、ジブン。
でも、破壊までは見られても、再生まで感じさせてくれるAVはなかなかないんじゃないかと思ったりしました。あれだけ抵抗していたM男も後半、まるで聖母に抱かれているような安らかな表情をしています。

唯一残念なのが、途中でビンタしてくれなかったことですね。泣き叫んだ後、茫然自失状態のM男をビンタして、また正気に返らせてから再び激しくペニバンで犯す感じがあれば、この動画はジブン的に完璧だったんですが。
というようなこと安全な場所から注文するジブンは、ほんとに卑しいエゴマゾだとも思うんですが。。。

この動画の本編は、「Red Eyes 痴女レイパーのペニバン逆レ○プ 可奈」ということなんですが、今は手に入りにくいようです。パッケージは見つかりましたので貼っておきます。
アルティメット コレクションvol.4 Red Eyes 痴女レイパーのペニバン逆レ○プ 可奈のパッケージ画像

豊満で凶暴で慈愛に満ちた存在感を見せてくれる花城可奈ですが、プロフィールの詳細はわかりません。SMクラブ(Muse)に女王様として在籍していたようですが、今はどこにも所属していないようです。
ブログがありましたので紹介します。
Vanilla Beans

とくに、M男に対する職業女王様の心情を綴ったこの記事は面白かったです。今回の動画にもちょっと通じるものがある気がしました。
所有物との出会い

「EGOISTEIC PRINCESS」画像女王様がM男を破壊する!→EGOISTEIC PRINCESS
「僕はエゴイスティックでサディスティックな愛し方しか知りません」強制女装・人体改造・吊り・スタンガン・電流責め・ペニスバンド、等身大の日向可憐がここに。 出演:日向可憐

「EGOISTEIC PRINCESS」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

逆アナルプレイがすごいAV, , , , , , , , , ,

Author:

Powered by DMM.R18 Webサービス