巨根ペニバン女王様がM男のアナルでイク! 超グラマーで男前な夏樹女王様のM男調教!

2014年9月18日 更新日:

夏樹女王様の「ペニバン逆アナル」動画。

AVSの「FETISH DANCE-女王降臨2- 夏樹」。主演・監督は夏樹女王様。

巨根ペニバン女王様がM男のアナルでイク! 超グラマーで男前な夏樹女王様のM男調教!

ボンデージの夏樹女王様がリアルなペニバン(巨根!)を装着してオナニー風のイメージシーン。次にM男奴隷にフェラチオ指導。丁寧に裏筋を舐めさせます。いよいよバックでM男のアナルに挿入し、激しく腰を振って夏樹女王様がイってしまいます。そのままM男を少し手コキしてやり、仰向けにしてピンヒールでチンポを踏みつけてくれます。

2012年12月に、半年から1年でSM、女王様を終了すると宣言した夏樹女王様の動画です。

ボンデージのビスチェで締めているせいもあると思いますが、キューっとくびれたウエスト、こぼれおちそうな豊満なバスト、なめらかな丸いお尻のパーフェクトボディ。ちょっと●KBの総監督に似ていて、気の強さ、繊細さが入り混じった男前な顔立ち。
強烈に欲情させられる女性ですが、普通にジブンのチンポを挿入するSEX相手として想像するより、ビンタされたり踏みつけられる妄想をかき立てられますね。

この動画のスゴいところは、なんといっても、「ペニバン女王様の射精!」です。
実際に精液が出るわけではないです。疑似ザーメンなんか使わないで大正解だと思います。あくまで夏樹女王様の演技のみで表現されているわけですが、真性女王様が男とSEXしてあえいでいるというシーンは珍しいですよね。女性上位でチンポは女王様についている、という設定ですが。

この動画を見て、これまで気づかなかった、M的願望の存在を知りました。ジブンのアナルを道具にして女性がイってもらうっていう願望ですね。チンポを挿入するんじゃなくて、挿入される。ジブンは完全に「穴」扱い。

ペニバンは女性にとって性器ではないので、ふたなりやニューハーフ相手でないと味わえないレアな感覚だとは思いますが、夏樹女王様がまるで本当のチンポのようにペニバンを扱うのでまったく新しい願望がジブンに芽生えてしまいました。。。

こんな立派なチンポ(ペニバンですが)がジブンのアナルの中でドクドク射精してくれたと思うと、めちゃくちゃ興奮しました。
このペニバンのリアルで巨根なところも実に良いです。ジブンのチンポより何倍も立派な持ち物を、こんな男前で美しい女王様がフル勃起させてくれてるわけです。それをフェラチオさせられるのもたまりません。イラマチオもされたいですが、こうやって命令されながら、舌をめいっぱい出して舐めさせられるのは我慢汁というより、脳汁が出ますね。

夏樹女王様のプロフィールですが、10月18日生まれ、身長は163センチ、スリーサイズは89(Fカップ)-60-88。「絶頂」レーベルの主宰であり、AV監督でもあります。この作品も自身の監督作ですね。

詳しくは夏樹女王様のホームページを見て下さい。

夏樹女王様の動画は、
→「絶頂レーベルの貴重なSM作品「奴隷契約」夏樹女王様
を痴女同盟内でも紹介しています。また、監督作で坂本梨沙主演作は
→「美熟女 女王様・坂本梨沙が顔騎・踏みつけ・放尿!
を紹介してます。

夏樹女王様の主宰レーベル「絶頂」作品はこちら。
絶頂

「FETISH DANCE-女王降臨2- 夏樹」画像FETISH DANCE-女王降臨2- 夏樹
遂に夏樹女王様の降臨!!男を支配するのに鞭はいらない!!ほ〜ら、尻の肉を揺らしながら踊る姿で興奮しなさい…。お前のいやらしい顔は私の尻の下がお似合いね。女王が男を支配するのは、女のエロスで十分よ! 出演:夏樹女王様

「FETISH DANCE-女王降臨2- 夏樹」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

SM女王様おすすめAV, 逆アナルプレイがすごいAV, , , , , , , ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw