逆アナルプレイがすごいAV

狂気の痴女妹が、ペニバンで兄とその恋人を同時に犯す! 紋舞らん、すごすぎ。

2013年1月1日 更新日:

紋舞らんの「ペニバン痴女」動画。

ドグマの「妹に飼われたい。 紋舞らん」

狂気の痴女妹が、ペニバンで兄とその恋人を同時に犯す! 紋舞らん、すごすぎ。

兄をM男調教する妹、紋舞らん。兄とその恋人のミサコさん(夏目ミュウ)を犯します。ミサコさんにペニバンをイラマチオさせてから、兄をペニバンで凌辱するところを見せつけます。次にミサコさんをペニバンで犯すと、今度はミサコさんに兄をフェラチオさせながら、兄にペニバンを逆イラマチオ。兄をバックでペニバンレイプしながらミサコさんが兄をフェラチオ。最後は兄がミサコさんに正常位挿入してその兄をバックからペニバン挿入するサンドイッチSEX。

ペニバンで男を凌辱する痴女モノの中でもジブンが大好きな作品です。
S女(紋舞らん)+M女(夏目ミュウ)+兄(M男)という構成だからできる、痴態の限りを尽くしています。

目の前で恋人がペニバンで犯されるネトラレ設定、さらに自分が恋人の前で犯されるという屈辱的な羞恥設定、さらにペニバンでアナルを犯されながら、フェラチオされる極上の快楽、さらには恋人と挿入しながらアナルを犯されるという、すさまじいプレイが連続します。

紋舞らんの狂気を感じさせる演技も見事ですが、S女役が多い夏目ミュウのM女ぶりがすごくいいですね。清楚で上品な女性が徐々に言いなりになっていく感じがとてもエロいです。

「妹に飼われたい。 紋舞らん」画像妹に飼われたい。 紋舞らん
あんまり妹がかわいいから僕の人生はメチャクチャになった。あの夜…僕は妹にオナニーを見られた。まっすぐな目で「つづけて」と言われて、僕は妹の見ている前で射精した。次の日は僕が妹のオナニーを覗いた。それから僕の人生はメチャクチャになった。そして今夜、とうとう僕はハリツケにされたまま妹とセックスをする。そして今夜、とうとう妹はハリツケにしたままの僕とセックスをする…。 出演:紋舞らん ミュウ(夏目ミュウ)

「妹に飼われたい。 紋舞らん」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

逆アナルプレイがすごいAV, , , , , , , , , ,

Author: