痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています。

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

ボンデージ美熟女がペニバン逆イラマから逆レイプ!

2011年8月16日 更新日:

「ペニバン」痴女動画!

ペニバンを前立腺で感じるか、それとも脳で感じるか。先輩はどっち派でしょうか。前立腺で感じるんだとしても、むやみやたらとツッコまれればいいってもんじゃないっすよね。ディルドよりチンポの方が良いと感じる女性の方が多いと思いますけど、そういう視点で言えば、指入れてもらった方がむしろ生身感があって好きって先輩もいるんじゃないでしょうか。無機質なペニバンに犯されるっていうプレイには、やっぱり脳で感じる要素が大きいんじゃないかと思うんですよね。ホントに凌辱されてるっ!って感じる要素ですね。
そんな「説得力あるペニバン」には痴女の人選とかシチュエーションとか体位とかいろいろ条件があると思うんですよね。え?うるさい?では、お仕置きは、ペニバン逆イラマがいいっすって、うるさい?……
ボンデージ美熟女がペニバン逆イラマから逆レイプ!高そうな椅子に腰掛ける美人の女王様。いきなりペニバンをM男に逆イラマチオさせてますが、このときの冷たい視線がたまんないです。この視線だけで無形文化財レベルです。この後、ペニバン挿入ですが、今度は…

ということで、「メガネ熟女奥様が手コキしながら、ひたすら言葉責めしてくる動画。」でもご紹介した風見京子大先生。この人に似たタイプのAV女優はいないと思うくらいオリジナリティあふれる痴女。
さっきもお伝えした通り、男(福田しょうご。うらやましい)に逆イラマさせてるときの視線だけで、ごぱん3杯いけるっすね。今、こっそり「ごパん」って書いてるんだけど、風見京子の鋭い視線はそんなことも見逃さないでしょうね。きっと。さっきオナニーしたのもすぐバレそうっすね、この人には。
で、ペニバン挿入となるわけですが、ペニバン時の腰使いがなっとらん!って怒る先輩って多いっすよね、DMMのユーザーレビューとか見てると。
確かに「ズコバコ」というよりは「ペコペコ」って擬音が似合う腰使いの人もけっこう見ますわね。
この動画では、男の方が腰を動かす!これがいい。
S男さんだったら、バックで挿入した状態で、女の方に腰を振らせて「そんなに欲しいんか、メス豚!」的にイジめるのを好む人もけっこういると思いますけど、そういう発想すかね。これが実に効果的。
凌辱だし屈辱だし、気持ちいいし。女の方は無理に動かなくていい分、余裕があるんで、言葉責めや背中への爪愛撫にも集中できるってもんです。
それにしても、この最中の風見京子大先生の表情が実にいい。ごばん3倍いけるっすよね。
このシーンの後、挿入したままで、さらにローター片手に背後から手コキと続きます!
ペニバン挿入しながら、ピンクローター付きで背後から手コキする風見京子
※画像は裏の趣味さん。

「ベロ舐め貴女 風見京子」パッケージ画像ベロ舐め貴女 風見京子
ソフトSMの極地!プレイはハード、速射砲のように繰り出される甘く冷たい言葉責め!
貴女が貴方の体を舐め尽くす…!若い男を弄ぶ、風見京子。「リードするわ」と言わんばかりに濃厚なディープキスを…。そして、カラダのすみずみまで嘗め尽くします。目隠しや手を拘束され、なすがままの男。ソフトタッチでアナルを責められたと思えば、69やフェラ&手コキにSEXと次々に犯されます。次にボンテージに着替えた彼女、奴隷に首輪を付けてお散歩です。楽しそうに調教!奴隷は、女王様のぺニパンでお仕置きです。今度は、見せ合いオナニー!男に見られバイブを挿入し艶っぽくしなる体は、綺麗です。最後は、ベッドの上で横たわる彼女の体にプリンやゼリーを塗りたくります。そして、男が美味しそうに舐め始めます。アソコを舐められ、気持ちよさ気に感じちゃいました。熟女に誘惑されたい方、要必見です!

CATEGORIES & TAGS

逆アナルプレイがすごいAV, , , , , ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw