痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

超美形・藤原ひとみ女王様によるM男至福の三点セット、ペニバン責め、強制オナニー、男の潮吹き。

2014年3月3日 更新日:

藤原ひとみの「ペニバン、男の潮吹き」

未来フューチャーの「M男パラダイス 28 清楚な痴女お姉さんに見下されて犯されたい!」

黒髪ロングストレートにボンデージという女王様ファッションの藤原ひとみ。ペニバンを腰につけ、全頭マスクのM男に逆イラマチオ。電動ローターでセルフアナルオナニーをさせつつ執拗にペニバンを舐めさせます。さらに強制オナニー。次に立ちバックでM男のアナルをペニバンで犯した後は、ソファに座って(逆)背面座位に背後から手コキ。射精してしまったM男をさらに手コキし続け、男の潮吹きをさせてしまいます。

ものすごい美少女の藤原ひとみですが、プレイは真性女王様レベルの冷酷さです。ゆっくりした口調ですが、視線は徹底的に冷たく、じっくりM男の観察をしながらのペニバン責めはすばらしいの一言です。
ペニバンでM男を犯しながらの背後から手コキも巧みにこなし、男の潮吹きのときには「なんかジャバジャバ出てきたんだけど?」という台詞にしびれました!

同様シーンがいくつかの作品に収録されているようです。「美少女M男スナイパー 2 藤原ひとみ」、「ボンデージ中毒な穴(あな)ル男 2」でも同じボンデージペニバンシーンが見られます。

藤原ひとみのAVは全て廃盤、配信中止です。

以下のパッケージは現在中古DVDで出回っている以外は入手不可となります。

「美少女M男スナイパー 2 藤原ひとみ」画像美少女M男スナイパー 2 藤原ひとみ
制服とボンデージとペニバン、ニュータイプ女王様ここに君臨!

「美少女M男スナイパー 2 藤原ひとみ」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

逆アナルプレイがすごいAV, , , , , , , , ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw