痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

最高峰の痴女責めでM男の快楽MAX! 結城みさがM男のアナルをエネマグラで責めながら、チンポを騎乗位やフェラで刺激しまくるっ!

2014年5月29日 更新日:

結城みさの「アナル責め」

最高峰の痴女責めでM男の快楽MAX! 結城みさがM男のアナルをエネマグラで責めながら、チンポを騎乗位やフェラで刺激しまくるっ!

MotheRs Entertainmentの「男魂快楽地獄責め 戦慄のマルチプル・オーガズム研究所 第五巻 結城みさ」

すっごいですね。
すっごい。

マルチプル・オーガズムって何回も絶頂に達することらしいんですけど、男の場合、なかなか難しいですよね。とくにジブンはヘタすると1/2回とかありますからね(中途半端に射精して復活しないとき〜復活しないとき〜)。

女みたいに一回のSEXで何回もイキたいという願望から、射精直後責めとか男の潮吹きとかが生まれてきたんだと思いますけど、これはもっと直球でドライオーガズム(射精無し)的快楽と、射精快楽のミックスですね。
ドライオーガズムってやっぱりちょいM男にはハードルが高いですし、単に前立腺を延々刺激されるのもけっこうAV的には見ていて退屈だったりします。ペニバンものでも、けっこうすぐ手コキしちゃうの多いですし。

これのスゴいところは、アナルを冷静に徹底的に責めつつ、結城みさが自由自在にチンポ的快楽も満たしてくれるところ。美味しいとこ全部詰め込みましたっていうプレイ構成っすね。それにしても、ちんぐり騎乗位時のグラインドといい、玉舐めフェラのヤラしさったらないですね。ジブンは見てるだけで気持ちよくなります。見てるだけでい〜の?とか結城みさが画面からこっちに向かってボソっと言ってくれたらなお最高なんですが。

「男魂快楽地獄責め 戦慄のマルチプル・オーガズム研究所 第五巻 結城みさ」画像男魂快楽地獄責め 戦慄のマルチプル・オーガズム研究所 第五巻 結城みさ
結城みさがマルチプルオーガズムに挑戦!男を拘束して亀頭・前立腺責め、たちまち快楽悶絶に導くが、男が射精しても愛撫は終わらない。みさの母性は疲弊した男に女の快感を体験させ、男はやがて乳児のようにみさの乳房に顔を埋める。射精の先に見えたものは天国か?地獄か?

「男魂快楽地獄責め 戦慄のマルチプル・オーガズム研究所 第五巻 結城みさ」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

逆アナルプレイがすごいAV, , , , , , ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw