痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

美しい女調教師・山下千里が強制クンニと顔騎でM男奴隷を養成する!

2014年5月28日 更新日:

山下千里の「強制クンニ・顔面騎乗」

ヤプーズマーケットの「SERVANT BANK 続・女子アナウンサー専属便器契約」。超人気女子アナ、浅野ナオミに奴隷として売られる前の調教…

牢獄に監禁したM男のもとへ現れる女調教師、山下千里。ムチで叩きながら素足を舐めさせた後、がっちり太ももで顔を挟み込んでクンニさせますが、ヘタだと蹴りつけ、今度は顔面騎乗して舐めさせます。

黒いワンピースに白い肌が映える山下千里ですが、CFNMかと思いきや、途中でパンツ脱いで、直接舐めさせてくれるんですよね! 顔騎するときにワンピースのスカートをまくりあげると真っ白いきれいなお尻が見られます。
言葉責めやムチはちょっと甘い感じはしますが、生尻顔騎や素足の太ももで顔を挟まれての強制クンニは、キツめでとてもいいです。

「言葉責めやムチはちょっと甘い」とか書きましたけど、このAVは、ちょいM男ごときがナマイキ言えるような作品じゃなくて、真性女王様と真性M男のためのSM作品なんですよね。食糞がかなりポイントになっているようです。す、すいません!
この動画でも、「お前は頑丈そうね、胃袋も大きそうだし(笑)」というセリフがありますが、これは食糞に向いているという意味なんでしょうね。
M男が履いているのは、ブリーフじゃなくて、紙オムツですから! さらにこのM男(トロ、と呼ばれてます)、声帯をつぶされているそうで、まともに喋れません。ちょいM男が「生尻顔騎〜♪」なんて喜んで、うかつに近づくと大変な目にあいますね、きっと。
と言っても、ハードなSM作品でも好き嫌いしないで見ると、うれしいシーンもあるってことですね。

ヤプーズマーケットについての情報

このAVを制作したヤプーズマーケットは、「ヤプー」という名の通り、「家畜人(と呼ばれるM男)」を題材にしてる作品が多いようです。この動画でも、拉致してきた男を声帯をつぶして、奴隷に調教していく、というのはまさに家畜人の世界ですね。「家畜人ヤプー」はSMの壮大なSF(?)というべき伝説的小説ですが、石ノ森章太郎による劇画化や江川達也によるマンガ化もされています。江川達也はわかるんですが、石ノ森章太郎っていうのは意外でした。

「家畜人」という言葉はめちゃくちゃインパクトありますよね。ヤプーとは関係ないと思いますが、女王様が男をハードに調教していく甘美会の「家畜人」シリーズはこちら。
→「家畜人シリーズ

浅野ナオミ女王様によるAVレーベル、ヤプーズマーケット

ヤプーズマーケットの中心人物は浅野ナオミ女王様ですが、「北川プロ(北川繚子女王様)」、「絶頂(夏樹女王様)」と並んで、女王様が自らM男AVレーベルをたちあげている、まさにコアなファンの世界を繰り広げています。
※「柏木塾」も「柏木華」というS女によるレーベルのようなんですが、詳細わかりません。

ヤプーズマーケット関連リンク

ヤプーズマーケットの関連リンクをまとめてみました。
ヤプーズマーケット公式サイト
※ホームページは2012年の4月にできたばっかりですが、メーカー自体は1999年誕生だそうです。ちなみに、今回の動画「続・女子アナウンサー専属便器契約」は2007年の作品です。

ヤプーズマーケットを主宰する「チーム凛龍」の通販サイト
「チーム凛龍」のブログ(旧)
「チーム凛龍」のブログ(現在)
※浅野ナオミ女王様本人と他のメンバーが書いています。

ヤプーズマーケット
※ヤプーズマーケット作品のファンが作っているすごい熱意のサイト。本家より作品情報は充実しています。

積木舎
※「続・女子アナウンサー専属便器契約」にも出演している「ほしの☆つみき」が主宰するフェチレーベル。
「続・女子アナウンサー専属便器契約」パッケージ画像
→続・女子アナウンサー専属便器契約

専属便器契約の続編、当時映像化されなかった、役立たずの不要Mホスト村上への残虐処刑シーンに始まり、拉致して来た男性を家畜ホストに教育する調教師役に人気ヤプーズ娘、山下千里と新人女子アナ役としてYM初出演 ほしの☆つみき 等、両ゲスト嬢王の鞭打ち、尻舐め奉仕、強制食便器シーンなども収録、浅野自ら脚本、監督、主演で数日間分の完食便器調教撮影を敢行したヤプーズ流ストーリー作品!!

主演女子アナ役: 浅野ナオミ
サーバントバンク調教師役: 山下千里
新人女子アナ役: ほしの☆つみき

ということで、拉致られ、紙オムツをはかされ、声帯をつぶされた、この「トロ」と呼ばれるM男奴隷はこれからどうなってしまうんでしょうかっ!

超人気女子アナ、浅野ナオミがM男奴隷お買い上げっ! 一本鞭でハード調教!」もご覧ください。

ヤプーズマーケットのマゾビデオをリメイクした「改・地下室の人間椅子 豊満美淑女編」

改・地下室の人間椅子 豊満美淑女編
秘密の地下室…そこには淫靡で卑猥な空気が充満していた!!リアル肉便器!!三年前ヤプーズマーケットが時空を越えて蘇らせた二十数年前の妖美マゾビデオの名作「地下室の人間椅子」を、ヤプーズ姉妹メーカー満珠沙華が、新人豊満淑女、藤咲静主演で再びリメイク。愛する妻の肉便器になる幸せ…地下室の扉を開けてしまった瞬間から肉欲の日々が始まる…。(SpecialAdviser:春川ナミオ)
出演:藤咲静

「家畜人」シリーズ、人気ナンバーワン作品!

甘美会は内容がハードで、女王様が女優系なんで美人っていう美味しいとこどりなんすよね。
美人拷問官リナ スパイ残虐拷問責め

リナは美人で残虐な拷問官だ。某国スパイ2名の拷問を依頼され囚人2名の首を吊り檻に一晩監禁した。1号を胡坐縛りにして圧迫責め、乗馬用鞭・竹刀でメッタ打ちにして拷問、更にベットに縛り、或いは両手を吊り、肉を切るように一本鞭等で激しく拷問、男は絶叫・悶絶し白状した。2号は両手両足を木製器具で拘束しブーツ責め、竹刀で拷問、更に木製台に縛り、蹴り・一本鞭で拷問、最後は両手を吊り、ビンタ、胸・腹をブーツで強烈に蹴り上げ、失神寸前で白状した。助命する代わりに家畜奴隷として檻で飼い、餌は足で与えた。人間馬の訓練はヨタヨタする1号を潰れるまで乗り回し、2号に騎乗し1号を鞭追いした。潰れたので2匹に一本鞭で強烈に折檻し聖水を飲ませた。有用でない奴隷は処刑することにし、1号は大きなお尻で顔面騎乗して弄び、もがき苦しむ姿を楽しみつつ太腿で処刑した。2号は大きなお尻で人間ブランコにして遊び、足をバタバタし、もがき苦しむ感触を楽しみつつ処刑した。
出演:上原リナ

「美人拷問官リナ スパイ残虐拷問責め」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

顔面騎乗がすごいAV, , , ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw